SSブログ

雨の公園 [めぎはいまここ]

久々のいつもの公園です。
すっかり秋になっていました。
道行く人はすっかり冬の恰好で、私も薄手のダウンコートを着ていきました。
肌寒い雨の一日でした。
DSC_1240.JPGDSC_1237.JPGDSC_1238.JPGDSC_1252.JPGDSC_1261.JPGDSC_1281.JPGDSC_1290.JPGDSC_1295.JPG

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 6

Baldhead1010

今朝も室内でまだ半袖一枚です。

今年の紅葉は色が悪いかもしれません(-_-;)
by Baldhead1010 (2016-10-21 04:32) 

krause

秋も深まってきた雰囲気ですね。こちら北総は、今日も半袖で過ごしましたが、夕刻は一気に涼しくなりました。
by krause (2016-10-21 17:41) 

engrid

もう蔦の葉が、鮮やかに
早々、晩秋の気配ですね、
流石に朝夕は、冷えてきましたが、日中は半袖でも、、
夕刻の、虫の音は賑やかです
by engrid (2016-10-21 18:04) 

Inatimy

寒くなってきましたよね。 曇ると暗いし・・・。
でも、赤く色づく葉っぱが見られるのなら、
そんなことも忘れてしまいますね^^。
緑からのグラデーション、キレイだな〜。
by Inatimy (2016-10-21 18:17) 

YAP

日本は寒くなったり暑くなったり。
あまり風邪をひかない私ですが、昨日からのどが痛くなってきました。
季節の変わり目、体調には気をつけましょう。
日本に帰省された後のお疲れが出ませんよう。
by YAP (2016-10-21 18:49) 

mimimomo

ツタモミジが綺麗~♪
by mimimomo (2016-10-22 06:46)