SSブログ

やっと週末 [めぎはいまここ]

怒濤のような2週間を終えて、漸く週末です。
天気が悪く、暗く寒々としていて気分も写真も冴えませんが、週末ゆっくりぼんやりするのをひたすら楽しみにして頑張ってきました。
ぼんやりすると予約投稿が準備出来ず、moblogが続いてしまうのですが...
今日の写真は金曜日のマルクト市場で、最後の写真だけ、天気の良かった火曜日の大学での撮影です。
DSC_1303.JPGDSC_1298.JPGDSC_1300.JPGDSC_1201.JPG

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 6

Baldhead1010

仕事を辞めて曜日を気にしなくなったせいか、一週間があっという間に過ぎてしまいます。
by Baldhead1010 (2016-10-22 04:50) 

Inatimy

日本から戻ってすぐに仕事でしたものね。
週末がくるの、さぞかし待ち遠しかったことと思います。
心も体も、ゆったりできますように^^。
梨、美味しそうだな・・・買ってこよっと♪
by Inatimy (2016-10-22 06:08) 

mimimomo

マルクと市場の模様がいかにも冬になってきましたね~
by mimimomo (2016-10-22 06:46) 

YAP

休みはゆっくりしましょう。
私は昨日有休をとってお出かけしていたので、土日はのんびりします。
by YAP (2016-10-22 06:50) 

stellaria

お疲れさまです! のんびりしてくださいね〜。
by stellaria (2016-10-22 14:36) 

engrid

オレンジの大きなのは、かぼちゃかしら
此方でも、花屋さんの店先にも、
ハロウィンのかぼちゃが売られるようになりました、、
お疲れさまです、、休息の週末をお過ごしください
by engrid (2016-10-22 17:47)