SSブログ

バイエルンのビール [めぎはいまここ]

ようやく念願のバイロイトに来ました。
今日は到着して散歩しただけです。
予約した部屋は普通のダブルルームだったのですが、離れのアパルトメントが用意されていました。こんな広いリビング付きでラッキーです。
バイロイトはバイエルンとフランケンがミックスした文化です。今晩はバイエルンのビールを飲みました。甘いです。レバー団子スープも美味しかったです。
明日はいよいよ音楽祭です。楽しみです。
WP_000211.jpgWP_000212.jpgWP_000218.jpgWP_000219.jpgWP_000220.jpgWP_000221.jpgWP_000210.jpg

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 8

Inatimy

さまよえるオランダ人・・・かな?
by Inatimy (2012-08-14 05:09) 

ちばおハム

団子というよりボールの大きさ。
なかなか食べごたえがありそうです。
ジャガイモのカッティングもおしゃれですね。
by ちばおハム (2012-08-14 05:14) 

ぽりぽり

音楽祭楽しみですねぇ〜。良いバカンスを過されている様子!
by ぽりぽり (2012-08-14 10:15) 

YAP

甘いビールってどんな感じなんでしょう?
フルーティってことですかね?
いろいろなビールに興味が出てきています。
by YAP (2012-08-14 11:55) 

miffy

美味しそうなお料理ですね。
念願だったバイロイト楽しんで下さいね^^
by miffy (2012-08-14 20:56) 

HIROMI

スープの中にもでっかいお肉の塊が。
最後の写真はなんでしょうか?正装した皆さんが。
by HIROMI (2012-08-14 23:23) 

もんとれ

あら!さい先良いですね!
by もんとれ (2012-08-15 00:53) 

Baldhead1010

このボリューム、今では完食できないかもしれない^^;
by Baldhead1010 (2012-08-15 04:05)