SSブログ

緑の世界 [めぎはいまここ]

ヴェスターヴァルトという地域に来ています。
いかにもドイツらしい景色で、いっぱい深呼吸しました。
WP_000200.jpgWP_000202.jpgWP_000204.jpgWP_000206.jpg

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 8

Baldhead1010

おはようございます。

緑が色濃いですね。
by Baldhead1010 (2012-08-13 04:08) 

Inatimy

どこまでも続く緑がいいな。 緑の木々や草の匂いが新鮮そう♪
by Inatimy (2012-08-13 04:54) 

YAP

2枚目の写真はお墓ですか?
私も今日はお墓参りです。
お盆ですから。
by YAP (2012-08-13 06:51) 

のの

あ~♪やっぱり遠くまで見渡せる景色はいいですね♪
今日から田舎に帰ってきます♪
一面の田んぼ見てまったりしてきます(^^)/
by のの (2012-08-13 07:21) 

テリー

緑が、いいですね。日本は、お盆スタートで、高速道路は、ひどいところは、40Km以上の渋滞です。
by テリー (2012-08-13 10:52) 

miffy

どこまでも続く濃い緑が美しいですね。
360度グルっと見渡せるがいいな~
by miffy (2012-08-13 21:23) 

ぽりぽり

北海道のような景色ですねぇ。緑が眩しそうです!
by ぽりぽり (2012-08-13 22:07) 

HIROMI

1枚目の写真が、特にドイツっぽいと感じました。
ドイツらしさとは何かをよくは分かっていないのですが、感じるのです。
by HIROMI (2012-08-14 19:18)