SSブログ

友人の結婚式 [めぎはいまここ]

学生時代からの友人がドイツ人と結婚しました。
これからもずっとドイツで共に生きていくと思うと、感無量です。
また、日本からいらしたお母さまのお気持ちを思うと、全く別の意味で感無量でした。
とても綺麗なところでパーティをしているところです。お食事も素晴らしかった!詳しくは日を改めて、そのうちに。
WP_000191.jpgWP_000192.jpgWP_000196.jpgWP_000197.jpgWP_000199.jpg

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 10

もんとれ

学生時代からの友人とご親交が続いているのもすごいけれど、同じ国でそれぞれご家庭を持つお二人になったというのもご縁ですね。ご専攻が一緒だったのかな。よかったですね。
by もんとれ (2012-08-12 04:31) 

Baldhead1010

思い切って日本脱出した方がいいかも^^
by Baldhead1010 (2012-08-12 04:32) 

ちばおハム

めぎさんにとって、心強いですね。
異国で生活していかれる仲間がいらっしゃるなんて、それも学生時代からのお友達なんて!!
末永くお幸せに!
by ちばおハム (2012-08-12 05:16) 

krause

おめでとうございます。友人がそう遠くない場所にいると心強いですね^^。
by krause (2012-08-12 07:06) 

YAP

もう私の世代では海外で暮らすということはそんなに抵抗はないのですが、親世代だと決心するのは大変だったことでしょう。
by YAP (2012-08-12 07:08) 

テリー

学生時代からの友人が、ドイツで、暮らしてゆくというのは、めぎさんにとって、すごく、心強いでしょうね。友人の方にとっても、めぎさんが、ドイツで、結婚して住んでおられるから、決心されたのでしょうがーー。
by テリー (2012-08-12 10:02) 

ぽりぽり

着物持ち込みでしょうか? どんな結婚式だったのでしょう?
by ぽりぽり (2012-08-12 18:41) 

hideyuki2007y

外国で結婚披露宴に招待されるのはとても貴重だと思います。花嫁さんは白無垢なんですね。素晴らしい。
by hideyuki2007y (2012-08-12 23:01) 

HIROMI

おめでとうございます。
お天気の良い日に、素敵なパーティだったんですね。花嫁はお着物で。
卓上花のカラーの活け方が斬新だなあと思いました。
by HIROMI (2012-08-12 23:29) 

Inatimy

♪ おめでとうございます ♪ 
学生時代からのお友達もドイツのかたとご結婚されて、
この先ずっとお友達も同じドイツの地にいらっしゃるというのも、
不思議な感じがしますね~。 
会いたい時には、日本に会いに行くより近いですよね~。
by Inatimy (2012-08-13 04:50)