SSブログ

休暇の終わり [ポルトガル北部 2023年末]

休暇は終わり。
DSC_5010_001.JPG


あっという間に過ぎていった時間。
DSC_4200_001.JPG


美しい海だった。
DSC_4934_001.JPG
nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

(。・_・。)2k

本当に綺麗な海ですね
日本と海外の海ってなんか違いますよね
空気の違いなのかなぁ
by (。・_・。)2k (2024-01-04 05:35) 

Baldhead1010

こんな穏やかな海もひとたび暴れ出すと・・・。
by Baldhead1010 (2024-01-04 05:53) 

YAP

最初の写真の光のさし方が神秘的ですね。
休みもいつか終わりがきますね。
私の休みも後半に入ってます。
そろそろ仕事のことが頭に浮かび、ブルーになってくる頃です。
by YAP (2024-01-04 09:04) 

JUNKO

陽の光が美しく差し込む海ですね。良い休暇をすごせましたね。
by JUNKO (2024-01-04 17:16) 

mm

また次の休暇を目指して頑張りましょう!^^
by mm (2024-01-04 18:01) 

Inatimy

ヤコブの梯子、綺麗な光^^。
あっという間に、日常の世界へ・・・なんですねぇ。こちらは1月7日までが学校のお休み。
同じかな。家に戻っても少しはのんびりできますように。
by Inatimy (2024-01-04 18:48) 

おと

光がきれいですね~♪
休暇って、あっという間にすぎますね^^
by おと (2024-01-05 20:02)