SSブログ

クリスマス気分のストリート [小さな出来事]

今日は、先日の用足しついでのスマホ撮影から。11月の終わり頃。

ああ、もうすぐクリスマスなんだよな~と思いながら。
20231129_103507_001.JPG


撮ったのは、用足しの行き帰り。この通りはデュッセルドルフの最近流行りのお洒落ショッピングストリートなのだけど、このあと仕事だったので、お店に寄ってちょっと何か見たり、という暇もなく、ササっと撮ってサクッと帰ってすぐに出勤。そんな慌ただしい中頑張って撮った動画をどうぞ。

nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

Baldhead1010

今朝の散歩の折、空気がきれいだったので、冬の星々がキラキラと出迎えてくれました。
東の空には春の星座も勢揃い。
by Baldhead1010 (2023-12-08 06:02) 

YAP

ただいまクリスマス休暇前のラストスパートみたいな感じでしょうか。
私もかなり忙しく、慌ただしい日々です。
年末年始の休暇が待ち遠しいです。
by YAP (2023-12-08 08:04) 

(。・_・。)2k

雑貨屋さん 実際に見てみたいな
可愛い物沢山で楽しそうです
by (。・_・。)2k (2023-12-08 11:20) 

angie17

動画、良いですね~。
もうすぐクリスマスの雰囲気が伝わってきました。
BGMも良かったです。

by angie17 (2023-12-08 13:57) 

JUNKO

もう動画もお手の物ですね。クリスマスのデコレーションが楽しいですね、ドレスも素敵。こちらの町はどうなのか、でかけないのでさっぱりわかりません。
by JUNKO (2023-12-08 16:00) 

engrid

花屋さんの店先、ミニツリーのような鉢物、赤い実、クリスマスの雰囲気、のぞきながら散歩したくなります、雑貨屋さんも、、
by engrid (2023-12-09 00:01) 

おと

もうすぐクリスマス、素敵な雰囲気ですね♪
雑貨屋さん、のぞきたくなります^^
by おと (2023-12-09 01:32) 

momo

毎年めぎさんのブログでクリスマスを感じさせて頂いて、ワクワクしております♪
YouTubeもチャンネル登録させて頂きました〜(*´▽`*)
by momo (2023-12-09 09:28)