SSブログ

ワンちゃん [小さな出来事]

こちらは、先週末にパンを買いに出かけたときに店先でおとなしく、でもちょっと不安そうにご主人様を待っていたワンちゃん。
DSC_4135_001.JPG


その動画。

nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

Baldhead1010

猫より犬の方が好きです。^^
by Baldhead1010 (2023-12-01 06:38) 

mm

寒そうですね。
日本もこの頃、昔に比べると犬のマナーがよくなりました。
by mm (2023-12-01 06:44) 

テリー

ワンちゃん、おとなしく、ご主人様を待っていますね。
by テリー (2023-12-01 07:22) 

JUNKO

街中はまだ銀杏が綺麗ですね。たくさんパンの種類ありますね。買うの迷いそうです。BGが楽しいです。
by JUNKO (2023-12-01 16:14) 

YAP

動画内のパン屋さんのパンがすごくおいしそうです。
こんなにきれいにショウケースで見せてるとこって、シュトゥットガルトやルードヴィヒスブルクでは見たことないなあ。
by YAP (2023-12-01 21:51) 

おと

わんちゃん、可愛い^^♪
パン、とっても美味しそうです。
by おと (2023-12-02 03:57)