SSブログ

10月初旬のめぎ家のバルコニー [小さな出来事]

先日、綺麗な夕空を見てパチリ。
DSC_3108_001.JPG


10月に入り、日の出は7時40分頃とかなり遅くなり、日没も19時頃となった。今月末には冬時間に切り替わる。いよいよ暗い時期の始まりだわ…

今日の動画はめぎ家バルコニー。



極めてのんびりとした休暇を過ごしている。今のうちに仕事を進めておけばいいのだろうが、何もしたくない。
nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

Baldhead1010

上空はジェット機の通り道ですね。
by Baldhead1010 (2023-10-06 04:48) 

テリー

雨の日のベランダでの動画撮影や陽の光を少し入れるとか、色々工夫されていますね。
by テリー (2023-10-06 11:30) 

(。・_・。)2k

雨のバルコニーも良いもんですね
短い動画でこれだけ楽しめるって凄いな
by (。・_・。)2k (2023-10-06 14:38) 

JUNKO

線状なのが面白いですね。
by JUNKO (2023-10-06 15:37) 

JUNKO

線状なのが思いろいです。百花繚乱のバルコニーですね。
by JUNKO (2023-10-06 15:40) 

Inatimy

葉っぱの紅葉、色づいたホオズキ、秋らしいなぁ。
フクシア、元気に咲いてますね^^。可愛らしい。
by Inatimy (2023-10-06 17:51) 

YAP

きれいな夕方の空の色ですね。
飛行機がたくさん飛んでたんですね。
デュッセルドルフ空港は、一度乗り継ぎで利用しただけなので、空港の規模がよくわかりませんでしたが、けっこう大きいのかな。
日本直通便があるくらいだし。
by YAP (2023-10-06 17:53) 

おと

いよいよ寒くなってきましたね。冬時間になりますね~。
雨のバルコニーって好きです。
飛行機雲の空が綺麗。秋のマジックアワーですね。
by おと (2023-10-06 18:30)