SSブログ

色々体験しました! [めぎはいまここ]

パートナー校を訪ねました。
20230630_143336~2.JPG
20230630_133538_copy_1008x672.jpg


美味しかった!
20230630_133652_copy_1008x672.jpg
nice!(39)  コメント(9) 

nice! 39

コメント 9

おと

かわいいお茶菓子、美味しそう~♪
点ててもらっていただく抹茶、いいなぁ。大好きです。
日本文化を堪能ですね^^
by おと (2023-07-02 03:21) 

Baldhead1010

机の上の忘れ物は何かな?^^
by Baldhead1010 (2023-07-02 04:58) 

Inatimy

懐紙にのった練り切り、涼しげな色ですね、いいなぁ、食べたい^^。
by Inatimy (2023-07-02 05:55) 

のび太

帰国されているのですか。
びっくりです。
どうぞ素敵な滞在をされてください!
by のび太 (2023-07-02 06:09) 

YAP

パートナー校というのがあるんですね。
姉妹都市というのはよく聞くのですが。
ドイツはともかく、日本で海外の学校とパートナー校としての契約(?)を結んでいる学校は進んでますね。
今のグローバルな時代を反映していると思います。
ドイツとかヨーロッパの国は地続きの国も多いし、そういう海外交流を重視しているのは当然なのかなと思いました。
by YAP (2023-07-02 06:28) 

(。・_・。)2k

視察というか半分仕事ですか?
書初め してないなぁ
by (。・_・。)2k (2023-07-02 08:22) 

テリー

筆で、綺麗に字が書けるというのは、すばらしいですね。
by テリー (2023-07-02 09:14) 

ナツパパ

ほんと美味しそうなお菓子です。
このお菓子と薄茶で満足しちゃうなあ。
by ナツパパ (2023-07-02 14:48) 

miffy

ご帰国されているのですね。
by miffy (2023-07-02 21:04)