SSブログ

都会ってこれね [めぎはいまここ]

あっつーい…
20230630_075322_copy_1008x672.jpg


20230630_010937_copy_1008x672.jpg
nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

Baldhead1010

こちら、大雨!
by Baldhead1010 (2023-07-01 07:02) 

YAP

なんと、日本にお帰りでしたか。
この写真のアングルだと...なかなかのリッチなホテルですね。
梅雨の季節というのが少々残念かもしれませんが、日本をお楽しみください。
by YAP (2023-07-01 07:02) 

stellaria

あれっ...もしかして?! お帰りなさーい! こちらは昨日大雨で、警戒レベル4でしたよ。めぎさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
by stellaria (2023-07-01 12:40) 

Inatimy

都会・・・大都会かな、ものすごいビル街^^;。
こちらも朝から雨です・・・。
by Inatimy (2023-07-01 17:39) 

(。・_・。)2k

里帰り中でしたか てっきり島に行ってるのかと
江戸に滞在かな? 通過点?
by (。・_・。)2k (2023-07-01 21:55) 

テリー

えっ、日本に帰って来ているのですか。
東京で、雨だと、そんなに気温は上がらないと思いますが。
ドイツに比べると、暑いかな。
by テリー (2023-07-01 22:50) 

おと

大都会ですね^^線路と、ビルと、圧巻です。
長時間のフライト、お疲れさまでした♪
by おと (2023-07-02 03:15) 

ナツパパ

あらら、お帰りなさいませ。
暑い東京ですが、愉しんでくださいね。
by ナツパパ (2023-07-02 14:47)