SSブログ

30℃の世界から3℃の世界へただいま [めぎはいまここ]

台風が来る前にペナン島を後にしました。
戻って来たデュッセルドルフは雨でした。
週末ゆっくり日常ヘリハビリします。
2019-01-05T04:50:16.jpg2019-01-05T04:50:16.jpg

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 7

Baldhead1010

体調を崩されませんように。
by Baldhead1010 (2019-01-05 05:01) 

Inatimy

冷たい雨。 飛行機から降りると一気に日常の世界なんだなぁ。
半袖からコート&マフラーへ・・・週末、ゆるゆるとお過ごしくださいね^^。
by Inatimy (2019-01-05 07:15) 

(。・_・。)2k

すごい温度差ですね
お体気をつけてくださいね
疲れてるでしょうし

by (。・_・。)2k (2019-01-05 11:47) 

テリー

気温差は、つらいですよね。
体調に気を付けて、お過ごし下さい。
by テリー (2019-01-05 18:08) 

mimimomo

3度は寒いですね。今日のこちらは暖かいです。
でも日本国内でも、かなり気温差ってあるのですよね~
by mimimomo (2019-01-05 18:30) 

miffy

気温差凄いですね。
体調を崩されませんように。
by miffy (2019-01-05 21:44) 

engrid

この差、飛行機のタラップを降りれば、、
気温差での体調の管理をお気をつけください
by engrid (2019-01-06 00:41)