SSブログ

ボケボケ土曜日 [小さな出来事]

めぎ家はこの週末、3時過ぎからサッカーに呆けております・・・3時のおやつならぬお酒も入り、すっかりボケボケ。これはベルギー対アイルランド戦。
a1.jpg


土曜日は雨だった。午前中、出先で滝のように振られ、降りるに降りられず車の中で小降りになるのを待ちつつ撮影。
a2.jpg


いやいや、凄かった。
a3.jpg


ドイツ(の学校)は現在年度末。再試験やら成績判定やらでもう頭パンパンで、土曜日は午前中用足しに出かけただけでぐったり。すっかりまったりモードでサッカー三昧。そんなわけで今日はこの辺で。

撮影: D600 + 20mm(F1.8)、Nikon 1 V3 + 18.5mm(F1.8)
nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

Baldhead1010

お日さまが高いうちのお酒、いまはもうだめですね、動けなくなってしまいます^^;
by Baldhead1010 (2016-06-19 04:37) 

Inatimy

たまにはこんなゆるりとした時間も必要ですものね^^。
それにしてもすごい激しい雨。 雨で風景もボケボケですね。
よい週末を♪
by Inatimy (2016-06-19 06:10) 

YAP

我が家も昨日は、お昼にサンドイッチとビールをいただいて、のんびりした午後を過ごしていました。
今日は少し遠出をしようと思っていましたが、目的地付近の天気予報がよくないので、キャンセルです。
のんびりボーっとした週末になってしまいました。
by YAP (2016-06-19 06:26) 

engrid

そんな日も、またいいですよね
ゆっくりとして
by engrid (2016-06-19 08:28) 

おじゃまま

また雨なんですね〜
南のほうは豪雨災害があったそうで。。
そちらは大丈夫なんですか?
by おじゃまま (2016-06-19 09:59) 

ナツパパ

昨日は、近所の小学校で、校庭開放指導員なるものをしていました。
平たくいえば、校庭の管理員ですね。
...暑い中、子どもたちが遊ぶ様子を見るのはでも愉しいものです。
by ナツパパ (2016-06-19 10:32) 

mimimomo

そんなまったり時間が持てるって人生で最高!
by mimimomo (2016-06-19 18:45)