SSブログ

帰宅 [めぎはいまここ]

無事うちに帰りました。
長旅もあっという間でした。

デュッセルドルフは5℃でした。
DSC_0599.JPGDSC_0600.JPG

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 9

Baldhead1010

やっぱり日本は暖かいですね^^
by Baldhead1010 (2015-10-16 04:30) 

Inatimy

おかえりなさい^^。 ドイツは寒いですね〜。
もう一気に秋が深まってるかしら。 
そんな中、一生懸命に咲いてるバラの花、美しいです♪
by Inatimy (2015-10-16 05:41) 

ちばおハム

帰省楽しめましたか?
帰ったらすぐお仕事かしら。いきなり現実になるんですよね。
by ちばおハム (2015-10-16 08:00) 

YAP

おかえりなさい。
日本はいかがでしたか?
by YAP (2015-10-16 08:12) 

ナツパパ

お帰りなさい。
ベランダは冬の佇まいですね。
by ナツパパ (2015-10-16 09:42) 

kiki

5度の中でも、ピンクのバラは綺麗です。
by kiki (2015-10-16 14:43) 

engrid

おかえりなさい
寒いですね、、でも薔薇の花が美しい、お出向かへね
by engrid (2015-10-16 18:05) 

miffy

お帰りなさい。
日本との気温差で体調悪くなりませんように。
by miffy (2015-10-16 23:15) 

ぽりぽり

ほっとされたことでしょう。5度とは。。サッポロとミュンヘンは緯度が同じぐらいですよね。平年より低いですよね。ドイツの気候はどうしちゃったのでしょうか?
by ぽりぽり (2015-10-18 18:29)