SSブログ

アドレア海 [めぎはいまここ]

紅の豚を思い出しました。
WP_000167.jpgWP_000171.jpgWP_000170.jpg

nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 7

HIROMI

「紅の豚」の舞台は、イタリアのアドリア海でしたね。
「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。」 と言いながら、ポルコが飛んでくるかしら…それとも海に落ちるかしら…
by HIROMI (2012-08-04 09:26) 

krause

「紅の豚」、粋な映画でしたね^^。
by krause (2012-08-04 09:27) 

uminokajin

録画して一度みましたが、頭の中から飛んでいます。
by uminokajin (2012-08-04 09:28) 

ぽりぽり

紅の豚! 飛行機野郎の物語でしたね。
by ぽりぽり (2012-08-04 20:35) 

miffy

もーきちさんに新しいお友達が出来たのですね^^
by miffy (2012-08-04 21:19) 

Inatimy

並んで青い海を眺めて。 
何も言葉を交わさなくても、一緒にいる時間が過ごせるだけで幸せ・・・
って感じですね~。
by Inatimy (2012-08-05 04:40) 

ちばおハム

紅の豚!なつかしいです。
ここのお話だったんですね。

by ちばおハム (2012-08-05 05:25)