SSブログ

休暇終了 [めぎはいまここ]

そろそろ休暇が終わりです。
妹とたくさんお話しできて、とても楽しかったです。
これはグッビオで泊まったホテルと部屋から見えた景色、テラスの庭からの眺めなどです。
WP_000152.jpgWP_000148.jpgWP_000150.jpgWP_000177.jpgWP_000178.jpg

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 8

Inatimy

見晴らしいいな~。 家々の屋根の遠くに山もあって。
楽しい時間はあっという間ですね。 
今の時代メールでいつでも連絡取れるけれど、
それぞれの場所に戻る時に、じゃあね、またね・・・って言う瞬間が、
ちょっぴり寂しいですよね。
by Inatimy (2012-08-05 04:45) 

ちばおハム

兄弟と話すのはなぜかわくわくします。
最近電話がかかってきてうれしかった!!
あったのは…もう3年も前だ。
by ちばおハム (2012-08-05 05:27) 

rinochi

こんな素敵な街で妹さんと再会♪♪素敵な時間だったでしょうね!良かったですね!!
丘の上に見える修道院・・もしかしてアッシジ?って思っていたら、、ここでストップオーバーだったのですね。
ザクセンのお母様の家の食器のお写真を見るたび、「あ、東独時代に買ったうちの食器と同じだわ!」って思いながらいつも東独を思い出しながら拝見してますよ(^^)

by rinochi (2012-08-05 06:41) 

YAP

妹さんがいらっしゃっていたんですか。
それは話も弾むし楽しかったでしょう。
by YAP (2012-08-05 07:09) 

HIROMI

たくさんおしゃべりをして、体内にエネルギーをたくわえることができたと思います。
by HIROMI (2012-08-05 09:04) 

ぽりぽり

欧州のバカンスって感じですねぇ〜。英気を養えたことでしょう。
by ぽりぽり (2012-08-05 12:01) 

テリー

妹さんと十分にお話ができてよかったですね。
by テリー (2012-08-05 15:36) 

krause

イタリアの景色も、味わいがあって良いですね。
by krause (2012-08-06 12:53)