SSブログ

最後だったはずなんですが [めぎはいまここ]

飛行機が大幅に遅れて、まさかのモスクワ一泊が待っていました。
WP_000409.jpgWP_000410.jpg

nice!(46)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 19

HIROMI

あららら、それは災難でしたね。
by HIROMI (2012-01-08 03:34) 

ちばおハム

モスクワですか。さむそう。
トランジットじゃあ町は見れないのかな。
帰路、お気をつけて
by ちばおハム (2012-01-08 06:07) 

YAP

これは飛んだ災難でしたね。
モスクワは寒そう...
by YAP (2012-01-08 06:39) 

uminokajin

ドイツにいるとモスクワという響きはどうなんでしょう。
by uminokajin (2012-01-08 06:52) 

母ちゃん

意外な楽しみがあるといいですね~♪
by 母ちゃん (2012-01-08 08:05) 

hideyuki2007y

SUって香港にも飛んでいるんですね。10年位前に成田ーモスクワを利用したことがあり、機材がなんとボーイング767だったのに驚いたことがあります。モスクワはドモジェトボ?それともシュレメチボ空港ですか。ハッピーな一泊だと良いですね。
by hideyuki2007y (2012-01-08 11:03) 

ぽりぽり

モスクワにも行けてラッキーかもしれませんね。 トランジットでも外に出られる場合がありますよね。
by ぽりぽり (2012-01-08 11:28) 

Bonheur

あらら、お疲れ様です~(^_^;) 長旅ですね。
by Bonheur (2012-01-08 12:22) 

テリー

あらら、それは、大変でしたね。でも、モスクワの1泊は、当然、航空会社が払ってくれたのでしょうね。
by テリー (2012-01-08 14:05) 

mimimomo

う~~ん、予定狂いますね~
by mimimomo (2012-01-08 14:11) 

ナツパパ

おやおやそれはそれは。
冬のモスクワですか、厳しそうだなあ。
by ナツパパ (2012-01-08 17:02) 

krause

モスクワは、未知の街なので、ブログ記事を楽しみにしております^^。
by krause (2012-01-08 18:21) 

miffy

モスクワ泊まりでしたか・・・
空港周辺にはたくさんホテルがあったけど。
by miffy (2012-01-08 18:32) 

マリエ

ハプニングもまた楽しですねy(^ヮ^)y でもお疲れ様です。
by マリエ (2012-01-08 19:00) 

Inatimy

あらら・・・月曜から即お仕事かしら・・・。 
コロコロ変わる環境で体調崩されませんように。
無事に帰宅されてるといいな。
by Inatimy (2012-01-08 21:41) 

もとこさん。

冬のモスクワ経由は、そのリスクがありましたね。
詳しい記事を拝見できるのかしら…  待ってます!
by もとこさん。 (2012-01-08 22:41) 

たいちさん

海外旅行では、予期せぬアクシデントがあるものですね。
by たいちさん (2012-01-09 00:04) 

wakatate

めぎ さん、こんにちは、今年も宜しくお願いします、
モスクワでのトランジット、大変な経験でしたね!
以前、ヨーロッパ旅行の時の乗り継ぎは、アンカレッチでした
ょ。このような旅行は、言葉の通じない人には、不安で
どうしょうもないですね、でもめぎ さん無事に帰られて良かったですね。
by wakatate (2012-01-09 14:53) 

ネム

も、も、も、もすくわ…!寒そう…。
ついこの前までがペナン島で、帰りにモスクワ泊だなんて
とてつもない温度変化ですね。
ほんと、ご無事で何よりです。
by ネム (2012-01-10 03:05)