SSブログ

猫のパラパラ [北ドイツの風景]

bx.jpg

現在、猫ブログ中。

おはよう、猫ちゃん。
b1.jpg


朝日が眩しかった8月中旬のこの日・・・
b2.jpg


うちのドイツ人と妹がハンブルクへ所用で出かけたため、めぎは妹のカレシさんとお留守番。カレシさんは畑で忙しく、したがってめぎは・・・めぎは・・・至福の猫独り占め♡

さあ、いきますわよ!
b3.jpg
b4.jpg
b5.jpg
b6.jpg
b7.jpg
b8.jpg
b9.jpg
b10.jpg
b11.jpg
b12.jpg
b13.jpg
b14.jpg
b15.jpg
b16.jpg
b17.jpg
b18.jpg
b19.jpg
b20.jpg
b21.jpg
b22.jpg


以上、100枚くらいからの抜粋20枚♪ めぎの猫三昧の一日はまだ始まったばかり。

つづく。
nice!(46)  コメント(19) 

nice! 46

コメント 19

krause

犬好きですが、猫も良いな、と思う今日この頃です^^。
by krause (2011-10-05 03:19) 

Baldhead1010

今、猫語を話すネコが有名です^^
「われわれはあやしいねこではない・・あれあれあれ」
youtube。
by Baldhead1010 (2011-10-05 04:44) 

母ちゃん

愛らしいですね~♪ 
by 母ちゃん (2011-10-05 06:03) 

くっさん。

最後の3連写が面白い!
「肘置きにあがってぇ~ そこからジャンプ」ってプロレス技のようです。
2匹の中には、2匹なりのルールがあるのでしょうね(^^)
by くっさん。 (2011-10-05 07:57) 

YAP

もうたまりません。
かわいくてかわいくて。
至福のときですね。
by YAP (2011-10-05 08:27) 

ナツパパ

もうもう理屈抜きのかわいさ!!
子猫は本当にかわいいですね。
わたしも見入ってしまうでしょう。
by ナツパパ (2011-10-05 08:58) 

catpapa

可愛いです!
動画のようにパラパラと送ると面白いですね~
by catpapa (2011-10-05 11:14) 

Inatimy

2匹いるというのはいいものですね~。 
目の前でこんなじゃれあい、見せてもらえるなんて♪ 
ちゃんと加減して噛んでるんですね~。
この先の進展も楽しみ♪
by Inatimy (2011-10-05 16:17) 

マリエ

じゃれ合っている姿に私も至福のひと時です(^^ )ルン♪
猫ちゃん達の声まで聞こえてきそうだわ~
夏の明るい光の中で仔猫は元気いっぱいですね。それにしても100枚とは凄い!
by マリエ (2011-10-05 17:11) 

mimimomo

この子達、本気になることは無いのかしらね~
何だかお相撲を見ているみたい^^
by mimimomo (2011-10-05 18:52) 

ぽりぽり

ニャンコのしなやかな動作が気持ちよいですね。メルは、ニャンが大好きで、動きをものまねしてしていますよ。
by ぽりぽり (2011-10-05 20:25) 

miffy

猫のしぐさって可愛いですよね〜
家の子達ももう1歳半になってしまいましたが、じゃれ合ってる姿は子猫のようです。
写真では動きに追いつけないのでビデオを撮ってます^^
by miffy (2011-10-05 20:50) 

もとこさん。

めぎさんはそんなに猫好きだったんですね^-^)
by もとこさん。 (2011-10-05 21:53) 

manamana

子猫、むじゃきで可愛いです。
by manamana (2011-10-05 22:29) 

hideyuki2007y

みのくりしてますね〜。こんな可愛いのがベッドに登って来たら、、、
by hideyuki2007y (2011-10-05 22:43) 

ちばおハム

わー、たくさん撮りましたね。
どれもかわいいですけど、やっぱり2人が絡むところが何とも言えないですよね。

by ちばおハム (2011-10-06 14:27) 

たいちさん

子猫が2匹いて、いい映像ですね。何度も見てほくそ笑んでいます。
by たいちさん (2011-10-06 22:02) 

ネム

あああ、なん…ってカワイイ!!
ネネムが私の所にきたときもこのくらいだったかも♪
かわいくてかわいくて、朝から晩まで目が離せなかったなあ…。
ネネムはひとりでぼー…っとしてる子だったのですが
兄弟といた時は少しくらいこうしてじゃれていたのかしら❤
by ネム (2011-10-07 00:34) 

HIROMI

じゃれあいネコチャンズに混じりたい…うう…
by HIROMI (2011-10-07 20:49)