SSブログ

晴天♪ [めぎはいまここ]

素晴らしい天気に恵まれました。ここを見た後、バスチーユでバレエを見て、生牡蠣を食べに行きました。おかげ様で楽しんでます!
Image373.jpgImage374.jpgImage375.jpgImage376.jpg

nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
laf

旅行は、パリですか。

生牡蠣。
今年は、食べないまま季節が過ぎてしまいました。
by laf (2011-04-18 05:36) 

manamana

快晴で、良かったですね。
いい旅してきてください。
by manamana (2011-04-18 05:50) 

YAP

左上の写真はポンピドウですね。
私が行ったときはバンクホリデイで休館日でした。
帰ってからの旅行記を楽しみにしています。
by YAP (2011-04-18 07:55) 

あかえび

うーむ、おフランスの香りが・・・(笑)
by あかえび (2011-04-18 08:37) 

ナツパパ

おお、パリですね。
美味しいもの、美術館、そして観光地...たくさん愉しんで下さいね。
by ナツパパ (2011-04-18 08:43) 

たいちさん

パリのオペラ座は、行きたい場所の一つです。鋭気を養ってくださいね。
by たいちさん (2011-04-18 10:38) 

夢空

存分に楽しんでくださいね♪
by 夢空 (2011-04-18 11:48) 

luces

ポンピドウセンターはこの間のシュルレアリスム展でが紹介されていて
初めて知りました。リサとガスパールのリサが住んでいるそうです。
by luces (2011-04-18 14:16) 

マリエ

おおお!フランスに行かれたのですね、そうですよこうして私も写真を拝見して楽しんでいますし、元気が出ますもの。(*^-^*) ニッコリ☆
by マリエ (2011-04-18 14:31) 

Inatimy

バスティーユでバレエ・・・ロミオとジュリエットかしら。
夕陽に浮かぶ、橋のシルエットが美しい~♪
by Inatimy (2011-04-18 17:38) 

ネム

すてき!!
遠くに見えるのはエッフェル塔でしょうか?!
いいですねぇ、空が高くてピカピカしてますね♪
by ネム (2011-04-18 18:34) 

ぽりぽり

今年の夏休みは、ロンパリでも行きたい気分。。休日は家に閉じこもっているのですが、このまま多くの人がそうだと消費低迷、不景気に向かいそうで怖いです。
by ぽりぽり (2011-04-18 19:41) 

Bonheur

パリも良い時期でしょうね。
良いご旅行を!
私は南ドイツのガイドブックを久々に眺め、思いを馳せております。
by Bonheur (2011-04-18 23:23) 

どらっち

あ、パリ♪いいですね。パリ。
by どらっち (2011-04-19 06:24) 

もんとれ

あいやーっっっ!
by もんとれ (2011-04-19 17:26) 

テリー

パリですね。生牡蠣は、大好物、パリに何度か行きましたが、生牡蠣、安くていいですね。
by テリー (2011-04-19 22:56)