SSブログ

散歩の休日 [めぎはいまここ]

モンマルトルに行きました。ちょっと霞んでいたけど、綺麗でした。お昼過ぎにInatimyさんに会いました。楽しかったです♪
Image377.jpgImage379.jpgImage383.jpgImage382.jpg

nice!(42)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
manamana

霞んでいるのは春だからでしょうか。
きれいな風景ですね。
by manamana (2011-04-19 05:41) 

hatsu

Inatimyさんとデートだったんですね~^^
めぎさんの素敵な写真に、ワクワク♪
by hatsu (2011-04-19 05:49) 

どらっち

Inatimyさんとデートいいですね〜。
ステキな時間を過ごされた事と思います(^^)
by どらっち (2011-04-19 06:25) 

のの

わぁ(^^)♪あきらかにドイツとは雰囲気違う♪
思いきり楽しんでリフレッシュしてきてくださいね!
帰ってきてからのレポとお写真も楽しみにしています!
by のの (2011-04-19 08:16) 

krause

Inatimyさん、お元気でしたか?春のフランスも素敵ですね。
by krause (2011-04-19 08:23) 

あかえび

土産話を楽しみにしてます。(^^♪
by あかえび (2011-04-19 11:23) 

マリエ

あこがれのモンマルトル!いいなぁ~(夢)お芝居や映画シャンソン等
でしか知らないけど行ってみたいですよ(^^ )ルン♪
by マリエ (2011-04-19 12:34) 

たいちさん

以前パリへ行った時、モンマルトルは行きそびれました。記事を楽しみにしています。
by たいちさん (2011-04-19 13:40) 

laf

Inatimyさんが冒険していたパリ。穴場、紹介してもらいました。
by laf (2011-04-19 15:42) 

母ちゃん

お二人でパリを楽しまれたんですね♪ いいな~(^^)
by 母ちゃん (2011-04-19 16:19) 

もんとれ

あいやーっっ!(encore une fois..)
by もんとれ (2011-04-19 17:27) 

tanpopo

デート、楽しそう♪ よかったですね!
by tanpopo (2011-04-19 18:33) 

Bonheur

気持ちの良い日の素敵なデートだったのですね。
by Bonheur (2011-04-19 19:22) 

miffy

わ~Inatimyさんとデートですか、いいですね~

週末から電波の届きにくい山の中にいましたのでご訪問できませんでした^^;
by miffy (2011-04-19 19:52) 

MOCOMOCO

いいなあ、パリでの休暇♪
Inatimyさんとデート、良かったですね~♪
どんな話が弾んだのかしら^^
by MOCOMOCO (2011-04-19 20:26) 

ナツパパ

東京住まいのわたしが言うのもなんだけど、大都会だなあ。
by ナツパパ (2011-04-19 20:56) 

ぽりぽり

モンマルトル行きたいです! いいなぁ〜。
by ぽりぽり (2011-04-19 21:38) 

Inatimy

ご一緒できて嬉しかったです♪ 
天気が良い日が続いてて本当に良かった。
素敵なカフェでお茶する機会を与えてくださって感謝です。
by Inatimy (2011-04-19 22:34) 

テリー

モンマルトル、ここからの眺めは、素敵ですね。
天気が良ければ、最高です。
by テリー (2011-04-19 22:59)