SSブログ

ここは [めぎはいまここ]

デュッセルドルフを朝七時半に出て、昼過ぎに着きました。八時頃はまだ薄暗かったです。トンネルを抜けると、目指す町です。ここは、デュッセルドルフより秋が進んでます。
080912_075624.JPG080912_115920.JPG080912_121849.JPG080912_122647.JPG080912_122900.JPG080912_185745.JPG

nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 12

たろちぅ

こんどはどこだろー♪
by たろちぅ (2008-09-13 05:02) 

hatsu

秋ですねー♪
めぎさんは、いまどこ?
by hatsu (2008-09-13 06:26) 

manamana

どこに向かっているのか、
空が印象的にきれいです。
by manamana (2008-09-13 06:29) 

夢空

おはようございます。
どこでしょう~(^.^)
by 夢空 (2008-09-13 07:19) 

ぽりぽり

北海に面した、港町でしょうか? お仕事がんばって下さ~い。。
by ぽりぽり (2008-09-13 08:31) 

YAP

青い空の下をクルマで走るのは気持ちいいですね。
by YAP (2008-09-13 09:28) 

tanpopo

どこでしょう?答えが楽しみです。
お帰りをお待ちしていますね!
by tanpopo (2008-09-13 09:29) 

rino

トンネルがあったような・・・
ドイツ人さんのHeimat かな~?
by rino (2008-09-13 11:15) 

チバップリン&マリエ

世界共通、青い空、澄んでいて綺麗です。
by チバップリン&マリエ (2008-09-13 13:10) 

摩亜

うわ、空の色綺麗ですね!
by 摩亜 (2008-09-14 09:30) 

Ballacki

先日日本からドイツへ帰った友達はハンブルグの人です。
帰国する前からハンブルグはもう葉っぱもいっぱい散って秋だよ~と聞いていたそうです。
南の方よりましだけど、デュッセルドルフよりは秋が進んでいるのですね~
by Ballacki (2008-09-15 09:55) 

めぎ

>みなさま
ハンブルクは寒いなあ・・・と思ったら、帰ってきたらデュッセルドルフも寒くなってました。でも、ハンブルクの方が秋が進んでます。マロニエがすっかり実をつけ、葉が黄色くなってましたし。もう9月も中旬、ドイツではどんどん秋が深まっていくことでしょう。今日は暖房つけました。
by めぎ (2008-09-16 04:29)