SSブログ

最後の夜はまたセビリアです [めぎはいまここ]

ホステル・ピカソというペンションに泊まりました。中がちょっと南国風です。


nice!(14)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 19

ぽりぽり

雰囲気のあるホテルですねぇ!ピカソというよりゴッホの絵のなかに出てきそう。
by ぽりぽり (2007-03-10 10:25) 

とよっち

入り口に居るのは人ですか?
お皿やフライパンがオブジェになっているのかな?
by とよっち (2007-03-10 11:34) 

RangerMaeda

うわ!めっちゃお洒落
いいですねぇー
by RangerMaeda (2007-03-10 18:24) 

夏のひまわり

雰囲気あってステキな所ですね!!!
by 夏のひまわり (2007-03-10 19:39) 

のび太

連日の旅の話、うらやましいです。
自分も旅行をしている気分ですね。
by のび太 (2007-03-10 21:27) 

素敵、素敵、
by (2007-03-11 04:28) 

めぎ

>ぽりぽりさま
ここは実は、二人で39ユーロの安ペンションなんですよ。でも、場所もいいし、雰囲気面白くてよかったです。それにしてもどうしてピカソなのかな・・・謎でした。
by めぎ (2007-03-12 07:08) 

めぎ

>とよっちさま
入り口にいるのは宿泊客です。ちょっと暗くて分かりにくいですね。
フライパンや鍋も掛かってました。
by めぎ (2007-03-12 07:09) 

めぎ

>Rangerさま
緑色って面白いですよね。夏には涼しい感じがするのかもしれません。
by めぎ (2007-03-12 07:10) 

めぎ

>夏のひまわり様
ひまわりの花をここに飾ったら、きっと素敵でしょうね。
by めぎ (2007-03-12 07:10) 

めぎ

>のび太さま
まとまった休暇が取れるのがドイツのいいところですよね。
by めぎ (2007-03-12 07:11) 

めぎ

>HAZUMIさま
ぜひセビリアへ旅行してみてください。素敵なところでしたよ。
by めぎ (2007-03-12 07:11) 

めぎ

>みなさま
ナイスありがとうございます。
by めぎ (2007-03-12 07:11) 

たろりん

今度セビリアにいくので教えて頂きたいのですが、picasso とsimonのどちらがおすすめですか?
バス、トイレはどちらも共同なんでしょうか?
by たろりん (2007-03-21 16:23) 

めぎ

>たろりんさま
予算があれば、simonをお勧めします。多少お金出しても満足できる雰囲気です。ただ、壁がすごく薄くて、隣のイギリス人が夜中の3時に帰ってきてそれから大声でおしゃべりするのが筒抜けでした。バス・トイレは部屋付です。シャワーの出もよかったですよ。
予算無ければ、picassoはとってもお勧めです。手軽にそこそこの雰囲気を味わえます。バス・トイレ付の部屋もあります。狭いですけどシャワーの出もよく快適でしたよ。
by めぎ (2007-03-21 19:28) 

たろりん

早速お返事ありがとうございます。
がんばってスペイン語でSimonにメールしたところ満室でした。
picassoはどんなかんじだったかも教えて頂けますか?
by たろりん (2007-03-21 22:03) 

めぎ

>たろりんさま
どんなかんじ・・・そうですねえ、部屋には特に装飾は無いのですけど、無機質な感じは全く無く、私的にはいい感じでした。部屋についているシャワーはとてもお湯の出がいいです。ただ、バスルームはとても狭いです。
by めぎ (2007-03-22 03:23) 

リス太郎

こんなペンション、泊まってみたいですね。
by リス太郎 (2007-03-22 07:21) 

めぎ

>リス太郎様
いい雰囲気でしょう。緑色がなんだか妙によかったんですよ。
by めぎ (2007-03-22 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。