SSブログ

ただいま! [めぎはいまここ]

無事にデュッセルドルフに帰り着きました。
最後のセビリアと、デュッセルドルフ空港です。


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 13

のび太

お帰りなさい!
by のび太 (2007-03-11 07:11) 

ゆゆ

お帰りなさ~い(*^-^*)
by ゆゆ (2007-03-11 08:50) 

ぽりぽり

お帰りなさ~い。。 ゆっくりお休み下さい。。
by ぽりぽり (2007-03-11 10:10) 

Basti Fantasti

お帰りなさい♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
by Basti Fantasti (2007-03-11 15:50) 

YAP

お帰りなさい。
私の行っていない地方への旅行だったみたいなので、旅行記が楽しみです。
まずは、ゆっくり休んでください。
by YAP (2007-03-11 16:51) 

夏のひまわり

おかえりなさーーーい!!!(^_-)-☆
by 夏のひまわり (2007-03-11 20:09) 

デュッセルドルフ空港の床、光ってますね~
by (2007-03-11 23:35) 

とよっち

お帰りなさい。
旅行記の公開はあるのかな?
その前にゆっくりお休みを・・・
by とよっち (2007-03-12 00:25) 

めぎ

>みなさま
ただいま!!
不在中にもたくさんのご訪問とナイスとコメント、ありがとうございました!
これからぼちぼち旅行記を書きますので、どうぞおつきあいください!
by めぎ (2007-03-12 07:13) 

遅ればせながら、
おかえりなさいませ(^^)
by (2007-03-14 00:21) 

めぎ

>香草様
ありがとうございます、またよろしくお願いします。
by めぎ (2007-03-14 01:15) 

リス太郎

地図を片手に読ませていただきました。面白かったです。ほんとはもっと文章があったほうがいいけどね。
by リス太郎 (2007-03-22 07:23) 

めぎ

>リス太郎様
携帯で文章を打つのが面倒なんですもの・・・
このあとアンダルシア紀行と題して文章付のシリーズが始まります。そこでもう少し詳しく見てください。でもねえ、まだグラナダにも到達してないのですよ。ジブラルタルは来週になります。
by めぎ (2007-03-22 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。