SSブログ

今日は少し雲が… [めぎはいまここ]

昨日の答は、精進湖、本栖湖、西湖、4合目でした。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

とよっち

しばらく三宅島を離れるためコメントできませんが
大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by とよっち (2006-12-29 12:48) 

リス太郎

この問題、関西人には難しすぎ。
ボケることもできんかった。
by リス太郎 (2006-12-29 13:07) 

wakatate

昨日は大はずれでしたね、以前上九一色村
(本栖湖)の近くにオームのサリン工場があり
又ガリバーがつながれた遊園地もありましたが、
バブルがはじけ倒産しましたね。
by wakatate (2006-12-29 14:51) 

夏のひまわり

首を右に傾けます。・・はい!!見れましたぁ\(^o^)/
左も右もストレッチしなきゃ^^;
by 夏のひまわり (2006-12-29 16:22) 

ada

首を横にしてみています。
by ada (2006-12-29 22:15) 

めぎ

>みなさま
携帯からのアップでは、横に撮った写真を縦にすることができなかったのです。次回日本へ行く頃にはきっとできるようになっているんでしょうね。
by めぎ (2007-01-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。