SSブログ

今日は精進湖です [めぎはいまここ]

一日中富士山の周りにいました。それぞれどこの写真でしょう?


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

ぽりぽり

「今日は精進湖」という題名だから精進湖?! 上の2枚は手前の小山が竜ヶ岳に見えるから、本栖湖かも?本栖湖の北岸からの富士は5千円札の絵柄で有名ですよね。しかし天気に恵まれてよかったですね!旧上九一色にも行かれたのでしょうか? こちらは、家内がノロウィルスにやられてしまって、富士山麓は年末ぎりぎりまでお預けになりそうです。
by ぽりぽり (2006-12-28 18:29) 

夏のひまわり

相方様もお喜びでしょ!?
日本の景色も目に焼き付けてくださいね!!>^_^<
by 夏のひまわり (2006-12-28 20:12) 

wakatate

めぎさま、今日は富士五湖巡りされたんですか?
上から多分、西湖、河口湖、精進湖かな?
最後は、鳴沢村の氷穴付近?
美しい写真をありがとう。
by wakatate (2006-12-28 20:33) 

とよっち

富士山の近くに行ったものの
何処が何処だか分かりません。
精進いたします。
by とよっち (2006-12-28 22:50) 

ada

昨日も今日もお天気に恵まれて良かったですね。これだけ富士山がきれいに見えるというのはラッキーですね。
by ada (2006-12-29 00:47) 

のび太

いい滞在を楽しまれている様子何よりです。
私は明日から帰省(上京)しますよ。

どうぞよいお年を迎えてください。2007年が
素晴らしい年になることをお祈りします。
by のび太 (2006-12-29 05:49) 

リス太郎

のび先生に同じ♪
by リス太郎 (2006-12-29 13:05) 

yoocomint

富士山がキレイですね~
初夢富士山みれるかな~
2006年お世話になりました!!
来年も遊びに来ますので、ヨロシクです!!
それでは良いお年を!!
by yoocomint (2006-12-29 22:55) 

めぎ

>みなさま
携帯で撮った写真でもまあまあ見られますね。凄い進化だなあ、とびっくりです。
by めぎ (2007-01-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。