SSブログ

夕方の雰囲気 [小さな出来事]

今日の動画は、スマホで撮影した町の夕方の様子。写したのはもう2週間以上前だけど。



この日、平日の夕方にこんなところを歩く機会があって、いつも仕事している時間帯だからとても物珍しく、かつうれしくて。
DSC_9672_001.JPG


だから、時間に追われてはいたのだけど、動画も写真も撮ったというわけである。綺麗な色合いで、スマホしか持っていなかったのが残念。
nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

(。・_・。)2k

動画 始まって直ぐのカフェ メッチャ雰囲気良いですね
タワーも近くで見るとカッコイイなぁ

by (。・_・。)2k (2023-11-16 02:17) 

向日葵

でもそのスマホでこんなに素敵な動画が撮れているんです
から素晴らしいです。良い時間が持てましたね。
by 向日葵 (2023-11-16 02:29) 

Baldhead1010

スマホの性能がよくなったので高価なカメラが売れなくなっていますね。
by Baldhead1010 (2023-11-16 06:40) 

YAP

動画は写真とは比べ物にならないくらい情報として一気に大きなものになりますね。
街の様子がよくわかります。
by YAP (2023-11-16 08:07) 

engrid

青空映り込んだ窓、カフェのウィンドー越しの眺め、煉瓦色の建物、秋色の樹木と、落ち着いた雰囲気、素敵な散歩ですね
by engrid (2023-11-16 08:08) 

JUNKO

食える間があまりとおらない静かな街ですね、ショーウインドー越しのお花mガラスの大きな建物、青空めぎさんの視線の先がよくわかります。スマホで上手に撮れましたね。
by JUNKO (2023-11-16 17:05) 

おと

良いお天気で、気持ちよさそう^^
カフェの窓越しの眺め、素敵です。
秋ですね~♪

by おと (2023-11-16 21:04)