SSブログ

いつもの日曜日の散歩 [小さな出来事]

今日は9月に撮ったビデオをどうぞ。

以前に載せたのと同じ場所で、あまり変わり映えがしないけど。



つまり、普段は全く代わり映えのしない生活をしているということである…
DSC_3074_001.JPG


今回使ったソフトはAdobe Premiere Rushで(めぎにはこの無料版で十分だわね)、音源はこちらから頂いている。
nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

Baldhead1010

画面が動くとひと味違いますね。
by Baldhead1010 (2023-10-02 04:48) 

おと

リフレクションが綺麗ですね~^^
by おと (2023-10-02 05:13) 

YAP

動画編集は時間がかなり食われそうで、今まで手を出さずにいます。
こうして他の人の作成した動画を見ると、動いているからこそわかりやすかったり、ライブ感出ていいんですけどね。
by YAP (2023-10-02 07:47) 

(。・_・。)2k

三脚使って撮ってるんですか?
なんか動きがあると やっぱり良いですね
by (。・_・。)2k (2023-10-02 13:05) 

JUNKO

こんなのどかな景色を日々名がめて生活できるなんて幸せですよ。ピアノBGもあっていますね。
by JUNKO (2023-10-02 19:26) 

Inatimy

ツタが赤くなってきたり、木々の緑がわずかに色褪せてきたり、
変わらないようでいて、微妙に秋が進んでますよね^^。
変わり映えのしない日常、ありがたいものです。
by Inatimy (2023-10-02 22:12) 

テリー

少し前まで、動画の編集に凝りましたが、最近は、少し、御無沙汰しています。アオサギの飛翔がのどかで、いいですね。
by テリー (2023-10-02 23:10)