SSブログ

日曜日の散歩の映像 [小さな出来事]

今日はめぎの日曜日の散歩の風景から。

ビデオクリップを作ってみたので、その映像をどうぞ。



いやはや、慣れないことをすると時間かかって疲れたわ…(日曜日の午後、4時間ぐらいをたった30秒ほどのこれに費やした。)そんなわけで、今日はこれのみにて。
nice!(34)  コメント(7) 

nice! 34

コメント 7

向日葵

いえいえ。
4時間かけただけのことはありますよ。
とても素敵なビデオクリップに仕上がっています。
こんなこと出来ちゃうなんて凄い!!
にしてもお散歩の風景のまた素敵な事!!
羨まし事しきりです!!
by 向日葵 (2023-09-14 02:03) 

Baldhead1010

動画は別の印象を与えますね。
by Baldhead1010 (2023-09-14 05:12) 

(。・_・。)2k

普段写真で見させて頂いてるのが
動いてるって不思議な感覚です
これはこれで凄く良いですね
by (。・_・。)2k (2023-09-14 16:01) 

テリー

ご苦労様でした。
動画の編集は、ソフト次第ですね。
音楽もソフトの中に入っているのもあり、そういうのを使うと楽ですが、自分で、ピアノを弾いたりして入れるとなると、大変です。
最近は、ソフトが、OSのバージョンアップなどで、使えなくなっているので、動画編集はあまりやらなくなりました。
by テリー (2023-09-14 19:07) 

おと

良い雰囲気ですね~♪
動画で記録するのも楽しいですね^^
by おと (2023-09-14 19:22) 

八犬伝

これは見事ですね。
しかも、自然がこんなに溢れているとは
素晴らしいですね。
by 八犬伝 (2023-09-14 20:28) 

Inatimy

写真でも楽しいけれど動画もいいなぁ。
風で木々の枝先の葉が揺れてたり、鳥がスイスイ水面を移動してたり、臨場感ありで^^。
by Inatimy (2023-09-14 20:55)