SSブログ

お墓参り [めぎはいまここ]

北鎌倉に恩師のお墓参りに出かけました。
20230707_114800~2_copy_672x1008.jpg


最後にお目にかかったのは10年ほど前です。
こんなお姿に…淋しさでいっぱいになりました。
20230707_120117_copy_1008x672.jpg

nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

(。・_・。)2k

大切な方に逢えなくなるって寂しいですよね

by (。・_・。)2k (2023-07-09 02:38) 

Baldhead1010

またあちらでお逢いしましょう。
by Baldhead1010 (2023-07-09 04:42) 

おと

寂しいですね。ほんと、10年ってあっという間ですが、色んなことが大きく変わるなぁと思います。お墓参りできて良かったですね~めぎさんを見守って喜んでおられますね^^
by おと (2023-07-09 04:47) 

Inatimy

時折思い出したり、お墓参りしたり・・・心の中ではずっと生き続けておられますよね^^。
by Inatimy (2023-07-09 05:34) 

YAP

もう私たちくらいの歳になると、10年ってそんなに長い時間じゃないですよね。
けど、10年は10年なのでそれなりに変化はあって。
そんな中、大切な人との別れとかもありますね。
こうしてお墓参りできたことは、その恩師の先生もお喜びでしょう。
by YAP (2023-07-09 06:29)