SSブログ

冷え込み [小さな出来事]

今日は今のデュッセルドルフのお話を。

ここのところ寒くて、こんな可愛い花を見かけても、ゆっくりきちんと撮ろうという気も起きない…
DSC_0060_001.JPG


忙しくてストレスが多すぎたってこともあるかもしれないけど。
DSC_0062_001.JPG


ああ、寒い寒い寒い…
DSC_0070_001.JPG


…と思っていたら、水曜日、雪になった!
DSC_0071_001.JPG


まじっすか~
DSC_0074_001.JPG


もう寒いのやだ~
DSC_0077_001.JPG


降ったのは朝だけで、その後雨になって消えていったけどね。
DSC_0094_001.JPG


来週は最高が12℃前後になるようなのだけど、一か月予報とか見ても、4月中旬までずっとそんな程度で、この春はずっと寒いのかも…むむむむ。
DSC_0097_001.JPG
nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

Baldhead1010

こちらでも、GWの頃にお山では遅霜の恐れがあります。

なかなか順調には季節も進みません。
昨日ははや、雷雨でした。
by Baldhead1010 (2023-03-10 03:50) 

mm

こちら暖かすぎて気持ちが悪いほど。ベッドの上のお蒲団も取りました。今は毛布だけになっています。
洋服も春の服。
by mm (2023-03-10 06:22) 

Inatimy

寒いですよね。 しかも天気が悪くて、我が家のクロッカスの花も開かず・・・。
水曜、こっちでも珍しく雪がチラつきました。 木曜も金曜も、最高3℃^^;。
by Inatimy (2023-03-10 06:43) 

テリー

そちらも気温の変化が大きいようですね。
こちらも20数度まであがり、4月末の陽気とか。
by テリー (2023-03-10 07:33) 

YAP

こちらはもう春の気温です。
花が咲いているのも目に入るようになってきたし、良い季節になってきました。
ドイツは寒い冬ですか。
3月頃に出張に行ったことがあるのですが、そのときも日本より寒いと思いました。
緯度的にはそんなものかもしれないですね。
by YAP (2023-03-10 07:54) 

八犬伝

デュッセルドルフの寒さが伝わってきます。
東京は、随分と暖かくなり
上着もいらないくらいです。
by 八犬伝 (2023-03-10 11:30) 

(。・_・。)2k

名残雪ですね
こちらは20度超えて暑かったです
今 18時40分 外の気温が17度です

by (。・_・。)2k (2023-03-10 18:40) 

おと

雪が降るなんて、寒いですね~!
こちらは、今日は暑くなって、冬服しか持ってきていないので、娘に服を借りています^^
by おと (2023-03-10 23:00)