SSブログ

日曜日の散歩から [小さな出来事]

多忙により今週は写真少な目で。本当は秋旅の続きを書きたかったのだけど、手が回らず。

土日も仕事してたとは言え、日曜日にはちゃんと散歩に出かけた。ちょっとハイキーで撮影。
DSC_7728_001_01.JPG


どんなに忙しくてもリフレッシュの時間をきちんと確保しないとね…土日もずっと仕事していた、などと言っても、時間のメリハリをつけられない人間、と思われるだけだし。
DSC_7739_001_02.JPG


と言っても、やるべきことをやるべき期間に終えられないとダメなわけで、平日にできなければやっぱり土日にやらなきゃ…でも、日本の先生方と違って土日に部活とかがあるわけじゃないし、あと10日で休みに入るし、もうひと踏ん張り。

散歩と言ってもうちから歩いて3分の公園までで、雨だったので30分だけ。これ、緑の小さな葉っぱにピントを合わせたかったのだけど、AFに頼ったら奥の葉っぱになっちゃってた…ちゃんと確認しなきゃダメね。
DSC_7764_001_02.JPG


このオレンジ色、目立ってた。
DSC_7768_001_01.JPG
nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

Baldhead1010

空はいつも暗めに撮るので、明るい画像は新鮮です。
by Baldhead1010 (2021-12-14 04:00) 

mm

雨の日の散歩、お元気ですねぇ~ わたくしは出来るだけ「出たくない」気分を満足させて(><; 腰が重い人です。
遠出は良いのですけれどね^^
by mm (2021-12-14 05:55) 

Inatimy

赤いのはマユミの実かな。 落葉した木々の寂しげな色が増えた中、
色があるのはちょっと嬉しくなりますね^^。
暖かめだけど、ちっとも太陽が見えなくて曇天ばかりだし・・・。
by Inatimy (2021-12-14 06:52) 

YAP

もう少しでクリスマス。
その休暇を楽しみにして今は踏ん張り時ですね。
by YAP (2021-12-14 07:44) 

(。・_・。)2k

一昨日 昨日と車弄ってたら
風邪っぽいです 今日は起きたら部屋の中8度でした
本格的に冬って感じです

by (。・_・。)2k (2021-12-14 13:14)