SSブログ

忙しくて [めぎはいまここ]

1枚だけ。
20211207_111111_copy_1209x1612.jpg


追記:
通勤途中でバスを待っている間にスマホで撮ったもの。
nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

stellaria

写真、いいですね。素敵です!さりげない一枚なのに、視点の持ち方と完成度がすごいです。お仕事お忙しそうですね。ご無理なさいませんように。
by stellaria (2021-12-12 06:16) 

Baldhead1010

家の横の畑へは、ケヤキの葉っぱをカサコソと踏んで行きます。

気持ちいいですね。
by Baldhead1010 (2021-12-12 06:28) 

Inatimy

ヨーロッパナラの落ち葉、いいフォルムですよね。
洗い出し仕上げのような地面に不思議とぴったりな色合い^^。
by Inatimy (2021-12-12 06:30) 

YAP

いつもしっかりした記事を書いているめぎさんが写真一枚だけって、ほんとにお忙しいんですね。
あまり無理をなさらないように。
季節を感じる一枚ですね。
by YAP (2021-12-12 06:38) 

(。・_・。)2k

こう言うのめっけると
ほっこりして嬉しくなりますよね

by (。・_・。)2k (2021-12-12 12:18) 

mm

あ、秋が落ちてる^^
by mm (2021-12-12 15:42) 

テリー

大変、お忙しいのですね。
by テリー (2021-12-12 21:29)