SSブログ

キラキラ [小さな出来事]

多忙により、写真少な目で。

日曜日の散歩時に、キラキラが綺麗だったものを集めてみた。
DSC_2894_001_01.JPG
DSC_2951_001.JPG
DSC_2971_001.JPG


上と下と、どっちがいいかなあ…
DSC_2973_001.JPG


赤い実がとても綺麗だった。
DSC_2975_001.JPG
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

Baldhead1010

赤い実と玉ボケがシンクロしていますね。

構図的には4枚目が好きです。

三枚目の玉ボケ付近を、思い切ってトリミングする手も^^
by Baldhead1010 (2021-09-22 03:43) 

Inatimy

水面のキラキラも、木の向こう側の歩道が明るくなってるのも、
木の影ができてるところもいいですね。
赤い実の写真は、最後から2枚目のが好き。
光が当たって葉脈が浮き上がった透けた葉っぱも綺麗だし、
赤い実の半透明感もたまらなく^^。
by Inatimy (2021-09-22 05:36) 

mm

赤い実の透き通った感じも素敵です。玉ボケも良いですね。
by mm (2021-09-22 06:16) 

YAP

光の加減が、秋を感じるようになってきましたね。
by YAP (2021-09-22 08:42) 

(。・_・。)2k

下かなぁ
粒感が良いと思います

by (。・_・。)2k (2021-09-22 09:53) 

sheri

下のお写真に1票!
by sheri (2021-09-22 21:01)