SSブログ

映り込みのある風景 [小さな出来事]

今日も写真少な目で、日曜日の散歩の風景から池の映り込みのあるものを。
DSC_2912_001.JPG


と言っても上も下も映り込みを撮ったわけじゃないけど。
DSC_2927_001.JPG


これもピントは木の枝。
DSC_2929_001.JPG


池にさざ波も立ってたし。
DSC_2953_001.JPG


秋だなあ…
DSC_2968_001.JPG
nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

Baldhead1010

これからの季節、池にさざ波が立つのは免れないでしょうね。

今朝は、十六夜の月がきれいです。
by Baldhead1010 (2021-09-23 03:46) 

mm

水鏡のような水面も良いですが、ちょっとさざ波が立つ水面の映り込みもそれなりに風情があります。
by mm (2021-09-23 06:18) 

(。・_・。)2k

今日の江戸は夏に戻ったようです
昨日もだけど暑くて暑くて

by (。・_・。)2k (2021-09-23 13:40) 

YAP

湖面のさざ波の微妙な違いで、映り込みの姿も均一でないのが面白さになってますね。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年の彼岸はかなりの暑さでした。
週末から涼しくなって秋らしくなるみたいです。
by YAP (2021-09-23 17:12) 

Inatimy

木曜は水鏡できないほどの強風でした・・・秋だなぁ。
朝もやの日も多いし^^。
by Inatimy (2021-09-24 05:37)