SSブログ

お日様、待って~ [2019-20年末年始 イタリア・プーリア州]

現在、年末年始の南イタリアの旅の話を連載中。

旅の3日目の15時半過ぎ、イタリアのかかとの付け根辺りの内陸の畑の中を走っているところ。
c2.jpg


道はこんな感じ。県道で、制限速度は90キロ。街中を通るときは50キロ。
c3.jpg


畑はブドウ畑が多かった。
c4.jpg


道は結構傷んでいた。
c5.jpg


綺麗に石垣が作られ、所々にトゥルーリが見えた。
c6.jpg


イタリアの道って真っすぐが多かった。
c7.jpg


あ、あそこにもトゥルーリ。
c8.jpg


だんだん暗くなってきたわねえ。
c9.jpg


このとき16時ごろ。
c10.jpg


旅の最初の頃はZ50のガラス越し撮影のAFがD5600と勝手が違って戸惑ったが、だんだんうまくなってきたかも。
c11.jpg


16時には目的地に着いていたかったのだけど、海で遊びすぎたわねえ。
c12.jpg


16時25分ごろ。目的地まであと10分くらいというところ。
c13.jpg
nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

(。・_・。)2k

90kmと50kmですか
アベレージが早いんですねぇ
でも 日本もそれぐらいで良いような気もしますが
都心はそうもいかないですもんねぇ

by (。・_・。)2k (2020-02-15 02:52) 

Baldhead1010

日本もコロナウイルスでパニックになり始めています。
国中に蔓延しそう。
検査・検疫体制がほんとに貧弱です。

オリンピックの開催も危ういかも。
by Baldhead1010 (2020-02-15 04:11) 

YAP

太陽をずっと追いかけるように走ってたんですね。
ドイツでもそうだったんですが、こういう道で制限速度が 90km/h とか 100km/h とかだと、慣れるまでが怖かったです。
by YAP (2020-02-15 07:05) 

Inatimy

日暮れの写真、キレイですね〜。雲があるとドラマチック♪
宿に着いたのが先かしら、太陽が沈んだのが先かしら・・・ハラハラ、ドキドキ。
街灯、無さそうだし、ヘッドライトの明かりだけが頼りの道だと、怖いなぁ^^;。
by Inatimy (2020-02-15 07:57) 

ナツパパ

太陽の様子がきれいですねえ。
Z50の威力でしょうか、いいなあ。
わたしも久々にカメラ欲しくなっちゃいました。
by ナツパパ (2020-02-15 10:06)