SSブログ

オランダの海 [めぎはいまここ]

久々にオランダのゼーラント州に来ています。
嵐で、凄い風と波でした。
お昼はいつものYersekeでマティエス(塩漬けニシン)を味わいました。夜はこれから牡蠣&ムール貝の大人食いです♪
2018-01-04T01:05:35.JPG2018-01-04T01:05:35.JPG2018-01-04T01:05:35.JPG

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 6

(。・_・。)2k

器がお魚とはお洒落ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2018-01-04 01:56) 

Baldhead1010

巷では今日から仕事ととか。
10年物のパスポートが切れるので、今日は申請用紙をもらってきます。
by Baldhead1010 (2018-01-04 04:28) 

Inatimy

あらま、すごい日にオランダへ・・・海側は風速100km/hを超えてたそうですよ。
高潮や洪水を防ぐため主な5つの可動堰や水門も閉められたとニュースで^^;。
何事もなく、海の幸を満喫されてるようで良かったです。
by Inatimy (2018-01-04 07:09) 

YAP

大人食いバンサイ!
大人になったからこそできることって、なんだかうれしくなりませんか?
by YAP (2018-01-04 09:00) 

engrid

塩漬けニシンも 牡蠣、美味しいでしょうね、
うちの年越しは、にしんそばなの、、海の恵み、よいですね
by engrid (2018-01-04 11:01) 

mimimomo

あー本当に荒れてますね~海
by mimimomo (2018-01-05 07:15)