SSブログ

夏のお墓 [めぎはいまここ]

子どもがここに来るのは初めてです。
義父も喜んでいることでしょう…
WP_000542.jpgWP_000540.jpg

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 12

Baldhead1010

墓所といっても、日本みたいに大きな墓石がないからおどろおどろしくないですね。
by Baldhead1010 (2013-07-28 04:59) 

Inatimy

きっと笑顔で喜んでたでしょうね~♪
by Inatimy (2013-07-28 05:17) 

駅員3

いつもご訪問いたただき、niceとコメントありがとうございます(^^)/
by 駅員3 (2013-07-28 06:33) 

ちばおハム

きっと喜んでいますね。
by ちばおハム (2013-07-28 06:46) 

YAP

日本ももうすぐお盆が来ます。
お墓参りの季節です。
by YAP (2013-07-28 06:49) 

hatsu

喜んでいらっしゃるでしょうね~^^
by hatsu (2013-07-28 07:53) 

HIROMI

お線香でお参りかな。
by HIROMI (2013-07-28 08:37) 

ナツパパ

閑かな雰囲気がとても素敵ですね。
緑陰、という言葉を思い出しました。
by ナツパパ (2013-07-28 10:31) 

テリー

静かな雰囲気のお墓ですね。
by テリー (2013-07-28 17:25) 

ふーみん

深緑の静かな墓地ですね。
お孫さんもご一緒できっと喜んでおられますよ。
うちもひ孫がお経をあげてます。
by ふーみん (2013-07-28 19:55) 

ぽりぽり

お墓の横に樹木の苗木を植えたら、こうなってしまったという図でしょうか?大木は巨大な根をはりますよね。この墓石の地下はどうなっているのでしょうか?!気になります。
by ぽりぽり (2013-07-28 22:20) 

mimimomo

このところわたくしもお墓参りにご無沙汰・・・行かなくちゃ。
by mimimomo (2013-07-29 07:49)