SSブログ

久々の公園で [小さな出来事]

11月中旬の日曜日、久々に公園の方に散歩に出かけた。
DSC_3769_001.JPG


すると鳥たちがお出迎えしてくれた。
DSC_3748_001.JPG


なにやらひよひよ鳴いているな…と茂みを下から覗くとクロウタちゃんがいた。
DSC_3762_001.JPG


赤い実がきれいだった。
DSC_3790_001.JPG


その動画。

nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

mm

ヨーロッパの方寒気が押し寄せているとか、お散歩も気合がいるようになりますね^^
by mm (2023-11-29 06:12) 

Baldhead1010

落葉広葉樹の落ち葉のある風景、大好きです^^
by Baldhead1010 (2023-11-29 07:02) 

テリー

晩秋の雰囲気がよく出ていますね。

by テリー (2023-11-29 07:12) 

YAP

鳥を見ていると癒されます。
動画編集ももうお手の物ですね。

by YAP (2023-11-29 08:10) 

JUNKO

風にそよぐこの葉が心地よいですね。鳥さんも色々いて楽しいです。きょうの動画心地よく拝見しました。
by JUNKO (2023-11-29 19:33) 

おと

秋の風景、いいですね~♪
クロウタさん、こちらでも見かけます^^
by おと (2023-11-30 01:07)