SSブログ

今日も多忙により [小さな出来事]

今週はどうにもこうにも忙しくて、精一杯…
IMG_20190605_080825-912x684.jpg


でも、緑が綺麗だなぁと思う余裕はまだある。そういうとき、頼れるスマホのカメラが便利。
IMG_20190605_080915-912x684.jpg


今週を過ぎれば、一段落。あともうちょっと!
IMG_20190605_080946-912x684.jpg
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

Baldhead1010

この頃は、二日見なかったら草丈がグンと伸びていますね。
by Baldhead1010 (2019-06-07 04:04) 

Inatimy

水鏡、キレイ♪ 
煉瓦の階段、そこかしこに何かしら植物が生えて来てますね。勢いいいなぁ^^。
by Inatimy (2019-06-07 06:13) 

mimimomo

↑、1010さんの仰るように吃驚します。お花も今まで咲かなかったのが一晩で急に沢山咲いていたり。
by mimimomo (2019-06-07 07:48) 

YAP

私も最近、仕事でいろいろと予期せぬ展開があり、モヤモヤあたふたしてます。
あと1日で週末です。
お互いに乗り切りましょう。
by YAP (2019-06-07 08:14) 

(。・_・。)2k

今日は山手の予定が雨降ってきちゃいました
家でゴロゴロかなぁ
近々 アガパンサスも撮りに行かなきゃいけないし
今日はおとなしくしてます

by (。・_・。)2k (2019-06-07 10:56) 

engrid

日に日に緑が濃く 繁ってなっていきますね。
by engrid (2019-06-07 23:52)