SSブログ

5月末のマルクト市場で [小さな出来事]

今日も多忙により写真少なめで。

これは5月最後の金曜日の撮影。
a1.jpg


日向と日陰の明るさの差が激しい季節。
a2.jpg


細めの人参さんが美味しそうだった。
a3.jpg


急に暑くなって、お花がしんどそう・・・
a4.jpg


今日からドイツは3連休。ちょっとぼんやりしたいな。
nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

Baldhead1010

こちらの西洋ニンジンはもっとずんぐりしています。

どちらかと言えば、金時ニンジンに近い形ですね。
by Baldhead1010 (2019-06-08 04:23) 

Inatimy

段々と木々の緑がしっかりと落ち着いてきましたよね^^。
そちらは暑いんですね。こちらは最高で17〜22℃とまだ快適。
水曜から木曜にかけての夜はひどい嵐でしたが。
三連休、ゆったり過ごされますように。
by Inatimy (2019-06-08 06:08) 

mimimomo

ニンジンに葉があるのが良いですね~ 掻き揚げ大好き^^
お花もやはり綺麗だわ。
by mimimomo (2019-06-08 06:37) 

YAP

ドイツのニンジンは甘いという印象があります。
これも生でポリポリおいしく食べられるのかな?
by YAP (2019-06-08 07:12) 

(。・_・。)2k

初夏って感じで気持ちのいい写真ですね
最後の写真の自転車が良いなぁ

by (。・_・。)2k (2019-06-08 11:29)