SSブログ

多忙により [小さな出来事]

ちょっと忙しいので、スマホの写真から。

これは大学構内で。
IMG_20190528_080816-1094x1459.jpg


バラの季節。
IMG_20190528_080838-912x684.jpg


これは帰りのバス停で。
IMG_20190514_184559-912x684.jpg
nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

Baldhead1010

北海道のハマナスはもうちょっと先ですね。
by Baldhead1010 (2019-06-06 04:16) 

Inatimy

歩道脇のハマナスもご近所さんのバラも、いい感じに咲いてきました^^。
早いですよね、花のうつろい。次から次へ。
お忙しい中、ブログに寄って長い記事を読んでくださってありがとうございました。
スーパーのマークの入ってる製品って、自社ブランド製品とか、ストアブランドかしら?
by Inatimy (2019-06-06 05:58) 

YAP

けっこう背景がぼけてますね。
スマホでもここまで行けますか。
by YAP (2019-06-06 08:23) 

(。・_・。)2k

スマホ綺麗に撮れますねぇ
今日の俺のラーメンもスマホです

by (。・_・。)2k (2019-06-06 09:28)