SSブログ

畑の風景 [プファルツ地方]

現在、10月中旬のプファルツ地方のお話を連載中。

畑の広がる地域で、何度か車を止めて撮影。
c1.jpg


肥料になるシロガラシ。
c2.jpg


フルサイズの望遠でも撮影。
c5.jpg
c6.jpg


そのすぐ横にはワイン畑。Coolpix Aの広角では寄って撮影。
c3.jpg
c4.jpg


ここでもフルサイズの望遠で。
c7.jpg


ノスリ?がいたので望遠で撮り、かなりトリミング。
c8.jpg


特別なものは何もないけどなんだか特別。デュッセルドルフから約350kmを移動してきた甲斐があった。

撮影: Coolpix A, D600 + 70-200mm(F4)
nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

Baldhead1010

ノスリ、ピントがバッチリですごいですね。

空撮りは、動き物は苦手です^^;
by Baldhead1010 (2018-11-10 04:39) 

YAP

動体をこの精度で激写、すごいです。
ちょうど羽根を止めて滑空中ですかね。
by YAP (2018-11-10 07:14) 

Inatimy

山や、なだらかな斜面がある風景は見るポイントが多くていいなぁ。
光の当たった赤い葉っぱが美しい^^。
鳥の翼も羽根の並びが見事で。
by Inatimy (2018-11-10 07:41) 

mimimomo

透過光で写されてブドウの葉がとっても綺麗。
ノスリは羽も綺麗に模様が出てますね。わたくしは空に向かって写すと鳥自体が黒くなってしまいます(-。-
by mimimomo (2018-11-10 07:50) 

(。・_・。)2k

猛禽 こっちとちょっと違うような気がします
でも ノスリにしか見えないなぁ
模様がちょっと違うのかも知れませんね

by (。・_・。)2k (2018-11-10 10:50) 

engrid

フルサイズ望遠、よいなぁ〜〜広大で美しい眺め
葡萄の葉の赤に光があたって、美しい輝き
by engrid (2018-11-10 17:10)