SSブログ

ああ無情… [小さな出来事]

仕事が始まった月曜日、こんな晴天に!
20220110_141132_001.JPG


ツリーはもう回収されてしまっていた。
20220110_140809_001.JPG


写真少ないけど、今日はめぎの気持ちをいっぱい込めたこの2枚でおしまい。
nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

Baldhead1010

娘がよくぼやきます。

「休み明けの仕事が始まる日に、なんで雨が降るの!!!」
by Baldhead1010 (2022-01-12 03:13) 

mm

ああ無常・・・ジャンバルジャンですねぇ~^^
by mm (2022-01-12 06:16) 

テリー

現役時代、よく経験しました。
今は、ゴルフの日に雨。翌日晴という感じですね。
by テリー (2022-01-12 07:16) 

YAP

休みに雨で仕事の日に天気だなんて。
けど、雨の中仕事行くよりも、やっぱり晴れてた方がいいとも言えるし。

by YAP (2022-01-12 07:53) 

(。・_・。)2k

この10年 世間と違うところに居る気がして
凄く 世間様と隔離されてる気がしてます
前は商売してたから 正月とかちゃんとしてましたからねぇ
余計に寂しく感じるんだと思うんですよねぇ
写真見てたら 人と触れ合いたいなぁって思いました

by (。・_・。)2k (2022-01-12 16:08) 

Inatimy

細かく落ちたクリスマスツリーの葉っぱも、やがて掃除されて跡形も残らないんでしょうね・・・段々とクリスマス期間や年越しから離れていくなぁ。
休日は天気が良くないのに、平日になると晴れ間が多かったり、あります^^;。
今日は午前中ずっと濃霧だけど・・・。
by Inatimy (2022-01-12 19:19) 

miffy

晴れた日は仕事なんかしたくないですよね。
by miffy (2022-01-12 21:13) 

おと

素晴らしい青空!ずっと雨なのに、意外と平日の朝から晴れたりしますね^^今日はこちらは久しぶりの良いお天気です。

by おと (2022-01-13 00:14)