SSブログ

リペ島3日目の夜明け [2018年 タイ・リペ島]

今日からまた年末のタイのリペ島のお話を。

滞在3日目の朝、夜明け前に起きて・・・
a1.jpg


日の出を見に目の前のビーチへ。
a2.jpg


だんだん明けてくる様子を楽しんだ。
a3.jpg
a4.jpg
a5.jpg
a6.jpg


綺麗だったな~
a7.jpg


縦にしてみたり。
a8.jpg


せっかくの素晴らしい日の出なのに・・・
a9.jpg


誰もいなくてめぎとうちのドイツ人でふたりじめだった。
a10.jpg
nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

Baldhead1010

>誰もいなくてめぎとうちのドイツ人でふたりじめだった。

そう、みんな朝焼けや夕焼けに興味がないのでしょうね。
もったいないなぁ、これは一生で一回切りの空なのにと、いつも思います。
by Baldhead1010 (2019-02-12 04:46) 

stellaria

素敵な夜明けの空ですね!ドイツ人さんとお二人だけだったなんて、それもまた素敵なひとときでしたね。
昨日のお話にあったマウスのサイトで、HARIBOのグミやベルリーナーの製造工程を見ましたよ。面白かったです。また見ようっと。
by stellaria (2019-02-12 06:19) 

テリー

すばらしい日の出ですね。
誰もいなくなったとは、不思議ですね。結構インスタ映えすると思いますが、ーー。
by テリー (2019-02-12 07:24) 

YAP

この景色をお二人で独占。
いいですねえ。
雲の出かたもドラマチックです。
by YAP (2019-02-12 08:23) 

(。・_・。)2k

ヨット 停泊してるんですか?
海の上で過ごすって憧れますねぇ

by (。・_・。)2k (2019-02-12 09:35) 

mimimomo

立て構図のお写真の雲が、何とも言えず素敵!
早朝の気分のいい空気が伝わって来るようです。
by mimimomo (2019-02-12 15:04) 

Inatimy

低いところに浮かぶ雲、高いところになびく雲、
光の加減が面白く、いろんな表情ですね。
ビーチの砂も白くて美しい^^。
by Inatimy (2019-02-12 19:59) 

miffy

だんだんと明けゆく空を見るの好きです♪
こんなに美しいのに見ないなんて勿体ないですよね。
by miffy (2019-02-12 21:53) 

engrid

独り占めの時間、、美しい眺めを独占
素晴らしく贅沢、、
by engrid (2019-02-13 00:03)