SSブログ

スペインとの国境 [めぎはいまここ]

一枚目、左に見える橋を渡るとスペインです。
二枚目、スペイン側から撮った写真です。
DSC_0816.JPGDSC_0817.JPG

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 6

のび太

お元気ですか?久しぶりに帰省しています。
by のび太 (2016-03-25 05:14) 

YAP

EUのいいところは、国境越えが楽なところですね。
国境の写真って、普通撮れないですし。
by YAP (2016-03-25 06:16) 

ふーみん

のどかな風景ですね。
ブルッセル ベルギー のテロ めぎさんの事おもいました。
何時どこで起こるか分からないので気をつけようがないですね。
でも気を付けてくださいね。
by ふーみん (2016-03-25 13:56) 

Inatimy

どちらの写真も、斜面をぐねぐねと曲がる道の先に建物。
それぞれ、ポルトガルとスペインだけど、
国が違っても似てる面があるんだな・・・って感じますね^^。
by Inatimy (2016-03-25 15:55) 

engrid

橋を渡ると違う国、
そうなんだけれど、でも不思議
同じで同じでない、、
by engrid (2016-03-25 18:14) 

テリー

日本は、周りが海ですので、川の中に国境があるとか、陸続きの国境というのは、イメージがわきませんが、海外では、よくあることですね。
by テリー (2016-03-25 21:02)