SSブログ

これから [めぎはいまここ]

080324_104046.JPG080324_104309.JPG080324_153611.JPG080324_155722.JPG080324_162445.JPGハンブルクから西へ移動し、雪の森をあとにして、オランダに来ています。これから島へ渡ります。もしかしたら島にいる間、電波が届かないかも…その場合は、明日の更新はお休みです。行ってきまーす!
nice!(56)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 24

もとこさん。

吸い込まれるような青空ですね。
お元気で、行ってらっしゃ~い。
by もとこさん。 (2008-03-25 00:58) 

rock

すごい!国境を越えた!お気をつけて!
by rock (2008-03-25 01:52) 

hideyuki2007y

毎日携帯電話でアップされているんですね。面白そうです。
電波が届かない(かもしれない)、人里離れた島に行かれるのですね。
by hideyuki2007y (2008-03-25 03:58) 

めぎ

携帯、通じました。技術の進歩は凄いですね~島も雪です。明日、その様子をアップしますね!
by めぎ (2008-03-25 05:44) 

manamana

典型的な風車の景色だ!
かわいいな。
まだ雪のところもあって、
刻々と景色が変わっていくのが携帯のいいところですね。
by manamana (2008-03-25 06:15) 

くっさん。

この前、日本で唯一(?)というオランダ料理屋さんへ行ってきました。
「オランダって、風車しか知らないけど、どんなところかな?」って話していたところです。
めぎ流オランダ再発見を楽しみにしています!
by くっさん。 (2008-03-25 08:21) 

ララアント

オランダですか!?
風車とチューリップとイメージで・・・
雪の景色を観るとは!?
北ドイツと変らない緯度(?)ですもの
雪も降りますね。
本当に 休暇を思いっきり 楽しむのですね!
(ヨーロッパの人 否 アメリカ人もかな!?)
by ララアント (2008-03-25 10:36) 

たいちさん

オランダいいですね。九州にあるオランダ村しか行った事ありません。素晴らしい写真を待っています。
by たいちさん (2008-03-25 12:06) 

sonic

空がいい色ですねー。

by sonic (2008-03-25 12:30) 

とよっち

電波、届いていますか?
by とよっち (2008-03-25 12:31) 

ぽりぽり

オランダ行きたいなぁ~。風車が素敵ですねぇ。世界中どこでも携帯で繋がっていますね! 沢山写真見せて下さいね。楽しい旅をお続け下さい。。
by ぽりぽり (2008-03-25 12:59) 

さすらう旅人

何か、寒い冬と少し暖かくなった春を感じれるところに
居られるんですね。。
by さすらう旅人 (2008-03-25 14:56) 

もりけん

寒そう!まだまだオランダは寒いってことですね。
by もりけん (2008-03-25 15:25) 

ゆっきぃ

オランダ行きたい!!
チーズ食べたい~♪♪
by ゆっきぃ (2008-03-25 16:31) 

Inatimy

ようこそ、オランダへ♪
デン・ヘルダーから、テクセルへ渡ったのかしら・・・。
フリーシェ諸島のどれか他の島かな・・・?


by Inatimy (2008-03-25 16:49) 

yuko

オランダ!!♪♪♪
いってらっしゃい~。(o^v^o)
素敵な写真お待ちしてます。
by yuko (2008-03-25 18:35) 

夢空

オランダですか(^_^)v
行ってらっしゃいませ~☆
by 夢空 (2008-03-25 18:37) 

あかえび

良い旅を満喫されていますね~。
携帯電話のつながらない島なんて、最高じゃないですか(笑)
もっともっと、旅を楽しんでください(●^o^●)
by あかえび (2008-03-25 18:55) 

blume

素敵なお家ですね~
オランダまた行きた~い!!
by blume (2008-03-25 19:47) 

Ballacki

雪に包まれたドイツから青空広がるオランダへ^^
素敵です^^ viel Spaß!
by Ballacki (2008-03-25 20:37) 

パトラ

ヨーロッパは地続きで良いですね~!
他国に行くのに便利ですね。 羨ましいです!
by パトラ (2008-03-25 23:55) 

ひろころ

オランダだ~♪ やはりこの国は独自色が強いですね☆
島ってどこなんでしょう?! 風景楽しみにしています(^^+)
by ひろころ (2008-03-26 00:21) 

マダム・リー

いいなぁ、ヨーロッパは。
国境をこえて色んな国に旅できで。島便りが楽しみ。
by マダム・リー (2008-03-28 07:17) 

めぎ

>みなさま
ハンブルクよりオランダの方が、デュッセルドルフに帰る時に近いんです。国境が地続きなのって、本当に面白いですよね。北ドイツからオランダに来ると、似たような景色だけどやっぱり違ってて、民族や文化の違いを感じます。言葉も変わりますしね。
by めぎ (2008-03-29 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。