SSブログ

曇って来ちゃったな… [2023年夏 ザルツブルク]

今日はこの夏(2023年夏)のザルツブルクのお話を。

ここは、先日5月末に写した写真を載せた記事と同じ場所。
DSC_3133_001.JPG


場所はこちら。



地図上の右側に出て、そこからも下を見下ろす。
DSC_3134_001.JPG


めぎの泊まっているところは見えるが、ここからはその通りは見えない。
DSC_3136_001.JPG


この微妙な見える&見えない角度の移り変わりを楽しみながら、それぞれの見晴らし台で撮っている。
DSC_3142_001.JPG


曇ってきたので建物そのものは見やすい。あそこはめぎがこの夏の滞在の初め頃に音楽祭の無料のイベントで音楽総監督と俳優の対談のラジオのライブ放送を見に行った場所。
DSC_3148_001.JPG


それからこの場所を後にして…
DSC_3150_001.JPG


別の場所から下を見る。2台を蛇腹で繋げた空港行きのバスは、ここで下へと曲がっていく。
DSC_3155_001.JPG


ここからは宿はもう建物もかなり隠れてしまう。
DSC_3157_001.JPG


今年もこうやってここから眺められてよかったな。
DSC_3159_001.JPG


場所はこちら。



あ、曲がって行った…
DSC_3160_001.JPG
nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

Baldhead1010

近頃高所がほんとに苦手になりました。

吸い込まれて落ちそうな感じになります。
by Baldhead1010 (2023-09-22 05:16) 

YAP

上から見る町はおもしろいです。
ヨーロッパはこういう連接バスが多いですね。
by YAP (2023-09-22 08:10) 

(。・_・。)2k

バス ずいぶん大きいのが走ってるんですね
このバスが通れるくらいの道幅があるんですねぇ
by (。・_・。)2k (2023-09-22 17:40) 

JUNKO

建物の色合いの感じが日本に似ているように思います。
by JUNKO (2023-09-22 17:41) 

おと

上から眺めると、屋上に植物があったり、小さな窓があったり、面白いですね♪バスって、上から見るとこんな感じなんですね^^
by おと (2023-09-22 20:36) 

Inatimy

ペチュニアの寄せ植えも夏らしくていいな^^。
ザルツブルクにはあまりソーラーパネルって普及してないのかな・・・と
屋根を見てふと思いました。
by Inatimy (2023-09-22 23:01)