SSブログ

14時の出勤 [小さな出来事]

今日はある日の昼過ぎ、14時ごろに出勤した時の写真。晴れていたので急ぎつつもスマホで撮影。

雲が怪しげだな~
20220202_134904_001.JPG


日差しが少し強くなったな~
20220202_135103_001.JPG


帰りには雨になったりしないといいけどな…
20220202_135116_001.JPG


おとなしいワンちゃん。ドイツではこういうバスや地下鉄などはワンちゃんとこうやって乗ってもよい。
20220202_135620_001.JPG


あ、こっちにもワンちゃん、と撮ったけど、変な光が入っちゃった…
20220202_140516_001_01.JPG


撮り直したら、ワンちゃんが陰に。なかなかうまくいかないものだ。でも、木の影が綺麗。
20220202_140525_001.JPG


こうしてちょっと楽しみつつ急ぎ足で仕事に向かったのだった。
20220202_140640_001.JPG


その後仕事はノンストップ休憩なしで19時半まで。帰りは真っ暗で、くたくたで、何も撮っていない。
nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

Baldhead1010

冬景色の中に緑色を見るとホッとします。

ドイツの犬はよく躾けられていますね。
by Baldhead1010 (2022-02-04 03:09) 

mm

グリーンの中の影、光、気持ちの良い景色ですね。
by mm (2022-02-04 06:31) 

Inatimy

木の枝がよく分かる影、葉っぱがない冬の時期の楽しみですよね。
この冬は曇天が多いから、たまに晴れた日、影の縮みにびっくりです。
あと太陽が沈む位置とかね^^。
by Inatimy (2022-02-04 06:44) 

YAP

ちょっとしたタイミングでシャッターチャンスが来るときも逃してしまうときも。
光と影がそれに絡んでくると、全ての瞬間が偶然みたいなものです。
by YAP (2022-02-04 08:22) 

テリー

バスの中のシーン、やはり、空いているようですね。
by テリー (2022-02-04 12:38) 

(。・_・。)2k

ここのところ江戸も天気良くて
気持ちいいですですよ
撮りに行けないから 記録に残せないんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2022-02-04 13:38) 

おと

こちらも、地下鉄で大きなわんちゃんを見かけます。お利口で感心します。日没時間が今日は17時前、だいぶ延びてきました^^
by おと (2022-02-04 19:21)