SSブログ

とあるレンズ [カメラのこと]

忙しいのに、とあるレンズをお試し中。
DSC_4873_001.JPG


仕事以外どこに行く暇もないので、うちで。
DSC_4889_001.JPG


時間も無いので、あまり考えずさくさくと。
DSC_4898_001.JPG


F2だが、F2.8で撮ったと思う。オールドレンズなのでそういう情報が残らないので、記憶だけ。
DSC_4901_001.JPG


オールドもオールド、還暦ぐらいのレンズ。めぎより年上だ。
DSC_4907_001.JPG


忙しいのに、というか、忙しいからこそ、こういう逃げが必要なのかもしれない…と言い訳してみる。

つづく。
nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

Baldhead1010

私も昨朝、MINOLTAのfisheyeレンズで双子座流星群を映しました。

http://upload.a-system.net/photo/56924.html
by Baldhead1010 (2021-12-16 03:26) 

mm

撮影がお好きですね^^ 最近のわたくしは面倒と言う気持ちが先に出てしまいます(ーー;
by mm (2021-12-16 06:37) 

YAP

どんなレンズか、気になります。
古いレンズだと、フォーカスもマニュアルなんでしょうね。
by YAP (2021-12-16 08:36) 

(。・_・。)2k

素直な良いレンズですね
楽しそうだなぁ

by (。・_・。)2k (2021-12-16 09:00) 

らしゅえいむ

良い時間の過ごし方ですね。
お仕事のある方は
得てして仕事を理由に自分のやりたいことを我慢してしまいますから。見習いたいと思います。( 今は プータロー ですけど・・)
by らしゅえいむ (2021-12-16 13:02) 

Inatimy

秋色のホップ、いい色♪ 可愛い姿だなぁ。
忙しい時こそ、一瞬でも立ち止まって、息を整える時間が必要です^^。
by Inatimy (2021-12-16 22:35) 

テリー

なかなか写りのいいレンズですね。
by テリー (2021-12-16 22:46)