SSブログ

多忙な日々 [小さな出来事]

ax.jpg

めぎは現在、どうにもこうにも身動きが取れない忙しさ。
a12.jpg


授業に試験に見学の引率に・・・となんだか分刻み。ただその日その日のことを終わらせていくので精一杯。
a13.jpg


あと10日位すると秋休みというパラダイスが待っているのだけど、それまでが・・・頂上が見えているけどひたすら遠い富士山の8合目くらいのイメージかな。
a14.jpg


そのようなわけで、今日は写真5枚のみ。写したのは10月7日。
a16.jpg


今もこの花がバルコニーで咲いているのかしら・・・それを確かめに行く時間もない。
a15.jpg


明日はもうちょっと何か書けるといいな。
nice!(50)  コメント(24) 

nice! 50

コメント 24

HIROMI

仕事は分刻み。まさにそのとおりですね。時間に追われる日々です。
今週は、週末まで気持ち的に長かったです。でも、日曜日にはPTA行事が。
by HIROMI (2011-10-14 02:55) 

Baldhead1010

忙しいことはいいことですよ。^^
by Baldhead1010 (2011-10-14 04:44) 

ちばおハム

秋休み目指してがんばっているんですね。
体調、崩さないようにしてくださいね。
うちはいそがしいのに、おちびさんが中耳炎、やってしまいました・・・
by ちばおハム (2011-10-14 05:53) 

manamana

無理しないでくださいね。

by manamana (2011-10-14 06:22) 

どらっち

あと1週間で、toussaintのバカンスです。
めぎさん、無理をしないでくださいね。
せっかくのバカンスを寝たきりとかになったら
勿体ないです。
by どらっち (2011-10-14 07:01) 

YAP

お忙しい中、体調崩されませんように。
とりあえず、今日のを乗り切れば週末ですね。
by YAP (2011-10-14 08:08) 

くっさん。

大変そうだけど、学生達にはひとつひとつが大切な行事ですものものね。
頑張り甲斐がありますね。
“見学の引率” ってどこへ行くのでしょうか(^^)?
by くっさん。 (2011-10-14 08:36) 

ナツパパ

そうそう、頂上が見えてくると、一層厳しく感じられたりするんですよねえ。
どうかご無理をなさらずに...と言っても難しいですね。
あと少し、がんばって下さいね。
by ナツパパ (2011-10-14 08:41) 

あかえび

がんばれ~
by あかえび (2011-10-14 08:58) 

mimimomo

お体をお大事に、頑張ってくださいね~
by mimimomo (2011-10-14 09:18) 

塩

ご多忙の毎日のご様子、どうかご自愛なさいますよう。
by (2011-10-14 09:24) 

stellaria

ご無理なさいませんように。時々深呼吸してくださいね。睡眠もできるだけしっかりお取りください。
by stellaria (2011-10-14 10:11) 

たいちさん

超多忙なのに、ブログを毎日更新されていることに感服しています。
by たいちさん (2011-10-14 10:31) 

krause

お身体に気を付けて、仕事に励んでください^^。
by krause (2011-10-14 11:00) 

ぽりぽり

上海からコメントしています。そうそう、富士山は8合目からが本当の登山です。自分のペースでがんばって下さい。それにしても、DIYでこれだけやる人は、日本にはいませんね。
by ぽりぽり (2011-10-14 17:03) 

テリー

忙しい中のブログ更新、大変ですね。
無理の内容に、適当に、さぼってください。
by テリー (2011-10-14 17:08) 

MOCOMOCO

おぉぉバルコニーのお花を見に行く時間もないとは・・^^;
秋休みまでもう少し、がんばってくださいね。
by MOCOMOCO (2011-10-14 18:16) 

マリエ

めぎさん~分かります。その忙しさ、体がいくつあっても足りないかんじですよね、ブログ更新できるんだもの凄いです。頑張ってy(^ヮ^)y
by マリエ (2011-10-14 20:05) 

Inatimy

ちゃんと食べられてるかしら・・・。
忙しい時って夢の中まで多忙になっちゃうときもあるので、
よく眠れてるといいなぁ。
by Inatimy (2011-10-14 20:22) 

miffy

あまり根を詰めすぎないようにお気をつけください。
秋休み、楽しみですね~
by miffy (2011-10-14 20:30) 

ララアント

"秋休み"に向かって 頑張ってください!!
by ララアント (2011-10-14 21:46) 

夢空

私も、あれも、これもと気持ちだけが焦ってます^^;
お体大切に(*^_^*)
by 夢空 (2011-10-14 22:11) 

ネム

お疲れ様です。8合目、辛いですね。
せめてトラブルがないよう、お祈りしてますね…☆
by ネム (2011-10-15 10:43) 

hima

冬タイヤで北のほうに行かれるのかな?
楽しみですね~
by hima (2011-10-15 11:47)